「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2019年10月27日(日)今年は「ノアの箱舟」再現

2019年10月27日 | 社会情勢

 

似非日本人「ぴしゃり」は獣昆虫ミロク虫666認定証明書 御注意下さい 

 

聖地巡礼・舞台探訪ランキング

 ランキングUPぽちっと宜しくお願いします❤️

 

「 左右ABで分けません 善悪で分けます 」よく覚えておいて下さい。

   psychicではない者は被せ言霊言動は不可。

「HALを知ってます」という”知人詐欺”に御注意下さい。

四神の里 (山城)HAL'CITY「都」≪GOLD SKY≫   プロビデンスの眼 「神・真実を見通す目」≪BLUE SKY≫

________________________________________

 A )【 2011年 千葉は印旛沼(預言) 】

 

数年前に「千葉の縄文海深」の話をした。

沼ばかりの時代があったんだよ…

そして「近くに貝塚の残ってるところが良い(高いところ)」とも話をした。

液状化(駅浄化)の話もした・・・駅冠水

 

自然は基に戻ろうとする  

_________________________

 

   HALのアーモンドの樹は枯れていた・・・

 

とても残念だと思っていた・・・

 

 

  ある日「枯れた枝から目が出て葉っぱ」が出た・・・

 

すると今度は「9つの花」が咲いた・・・

 

  鳩が毎日やってきた・・・

 

 

雉鳩

 

白い鳩が順番にやってきた・・・

 

信ずる者は救われただろうな・・・千葉の人は・・・

 

サッサとHALのいう事を信じて移動すれば良かっただけなのに

 

HALが嫌いだという事聞かないだろう?

 

でもねHALはサイキックなんだから預言できるんだよ。

 

言わないでおくこともできる。

 

 

HALはフリメだから「友愛」と「調和」すると

「平和」がやってくることを理解してる

 

 

ほかの地域もそうだよ、台風後にこう言ったよ

 

【今回水に浸かった場所はハッキリ言って元々アクシチ人が棲めない場所】だって。

 

言われたからと直ぐに移動できない事も理解する・・・

 

 

日本政府は今回水に浸かった場所・崩落した場所を伝承せねばならない。

「 人が棲むところではない 」

ハザードMAPを作り不動産業者や土地開拓の時の認可に使用しなさい。

勿論、すべての国民がそれを知ることができるようにせねばならない。

 

 現在の千葉だ・・・↓↓↓  >


フルパワー稼働中の大和田機場、

印旛沼~放水路を流れてくる大量の草木やゴミを

全部受け止めざるを得ない状況で大変なことになってるらしい・・・

これで万一設備が故障したら

排水停止→ 印旛沼水位上昇→ 氾濫→ 周辺

地域水没という最悪の結末を迎えてしまう・・・

 

 

令和天皇一家(血族)で助けてやりなさい・・・私財を投げ打って・・・

自の民が資金難で苦しんでいる。

普段は民から施しを受けて一番の長者に収まっているのだから。

「 嫌なら現天皇一家は民営化すれば宜しい 」

_______________________________________

 

A)

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1014713.html    

【世界中拡散】 「希望の海 持続可能な観光と教育」 

辺野古埋め立ては停止、元の海に戻せ安倍晋三一味の資産で。

 

ホールドアップが一番上手だったのは小泉純一郎だったな…

短いスカートは死ぬときに開けて恰好悪い。

_________________________

B)

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191025-00000073-sasahi-soci   

「まさしく我、五里五里プリン(くだらないデザイン構造物)

も同じ民営化(貸借関係)NTTだけどね」

胡散臭い市長がうまいこと言って市民を騙した。

【有事には全責任取らせる】

”何度も身売りしてはならないと市民も反対”した。

民営化は✖ 納税しなくて良い・公務員が要らないシステム。

国の互助システムが必要なのだと再認識した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍晋三たちの独裁政権では国は成り立たない、莫迦だから。

_________________________

C)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00000004-jij_afp-int  

「Ⅰwish your happiness from my heart. 」

素晴らしい…

________________________________________

D) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6340720  

ここすべての犬去勢すべき・・・一代限りで死ぬまできちんと飼って下さい

飼育頭数の限度超えている・・・

_________________________ 

E) 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191027-00310554-toyo-bus_all   

フェイク

移動しなければならない飲食店は飛びついてはいけない。

ハザードMAPを探して検討してから店の場所は決めなさい。

_________________________ 

 F)

酷い話です。

GOO BLOGでアクセス数が上がってきた途端に数字「0」ですょ。

改竄するにしても「アクセス0」って無いでしょ?

「今回はけた違いに増えた」

別にいいじゃないですか。

GOO BLOGには関係無い。

HALの存在によって日本がエルサレムになり聖地巡礼の地になるのです。

客寄せHALなので日本の宝です。

今の内ですよ。HALせんべいとかHAL饅頭とか考えておかないと。

__________________________

 G)

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/t19-photos    

台風19号の爪痕。被害の甚大さが伝わる13の写真

__________________________

H) 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000009-asahi-int  

「 素晴らしい 天国は男女のカップルしかいない(そのままの意味) 」

残念ながら天国で同性愛は認められていない。

 

(現世で人に迷惑を掛けていない”注意書き”を

遵守できた同性愛者は「獣道」に行き、

遵守できなかった者は即「無間地獄行き」決定される。

_________________________

I) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6340778 

  🎯 「天皇賞 アーモンド♡アイ」

おーい! 金の必要な人は儲けたか!!! また信じなかったんだろう莫迦!

優勝賞金頂戴よぉ~

 

(ペースメーカー買ったんか?)

_________________________

【城南宮の神主へ】

「菓子折」を持ってHALに謝罪面会しに来なさい、ご自分で理解できてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神を戻すことが出来るのはHALだけです。

 

 「📞 OR メール連絡」

09033584☆2☆(☆=1)

inu1111neko9999@♡ahoo.co.jp(♡=Y)

 

 

https://unvcoin-blog.com/latest/フリーメイソンコイン%E3%80%80「神が見通す目」 

 

33階級

 ※HAL以外、勝手に消去/ 加筆/修正しないで下さい(著作権侵そのままの意味)

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。