「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月31日 「 あなたの目の前のものでさえ本物なのか? 」 

2018年01月27日 | 社会情勢 つぶやき

オカルトランキング

人気ブログランキングへ

朱鷺(種の保存法が適用されますのでご注意ください)



言霊被せてこないでくださいね
コピペ大魔王はカーストー大好き改竄もするんだな


くれぐれもフェイクNEWSに引っかからないでね、
能力が無いと証明してるようなもの。
わざと、フェイクNEWS流すからそのときは無視するか刺せ。

http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/d26276aea0a7e1046d70d0d6dc5d9303
_________________________________

2月20、21に、どこか行くつもりらしいですよ。歌舞く (傾く)

_________________________________

天邪鬼・・・(´∀`) 
_________________________________

「 晴玉 」 と 「 HAHE 晴美 」は異なりますのでご注意ください。
名は大切にな・・・ついつい・・・


3月1日・・・
諏訪湖で御神渡りの拝観式 時事通信 2/5(月) 13:15
(*´Д`*) 
_________________________________


いままで、みなさまありがとうございました。2月2日
_________________________________

本日は2月2日・・・あるブログで
改竄するべくスペースを置いてある箇所をツメウチすると、自分がお得な存在になる用意。
(写真で撮ってあるので、改竄は不可能。)明らかな偽者の証明をしたな。



「掲載記事に触れないでください。
管理室に入らないで下さい」
ほんといやらしい・・・


(嫁)、鸛、飯、酒、名、位、 お前から貰ったもの(1月27日GAME終了 晴美手中)

ご存じのように小倉宮は断絶している。   【 当 】
詐欺、 信じて書籍やDVD購入・講演会参加したち者はどうするのだ?
巨額・・・
金と引き換えに返却できるのか?仕事できない身分、逮捕されて刑務所。
いまだにシモベ達は詐欺集団、共謀罪成立。
日本国の歴史と古神道を改竄し、汚した。
特に南朝の人たちを騙し、汚した。

何が口伝公開、何も中身のない書籍で、みんなが驚いただろう。
私のサードアイと明晰夢情報は実父コードで世界レヴェルで極秘だった情報だ。
「なんども同じことしか書いてない・・・DVDも同じことばかり・・・」
これは講演会に来ていた女性のコメントだ。


日本人で良かった・・・


だれが万華鏡写輪眼やねん
玉(鉄子)が乗り物と遠足が好きで・・・なると方向音痴

上手いこと言うなおっさん!ぶーん 

「種の保存」譲渡違法。「時間泥棒=重い罪」
こちらの文章を削ったら、掲載復活。コピペで御確認ください。

_____________________________

前川前文科次官が講演 京都・京田辺で2月

www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20180122000071

 加計学園(岡山市)の獣医学部新設問題で「総理の意向」などと
記された記録文書の存在を証言した前川喜平前文部科学事務次官の
講演会が2月24日午後2時から、京都府京田辺市田辺の中央公民館で開かれる。
 市民団体「京田辺市民日本語読み書き教室」と
「京都府に夜間中学をつくる会」が主催。前川前事務次官が
「文科官僚として成し遂げたこと 成し遂げられなかったこと」と題し、
加計学園問題や、夜間中学の現状や増設に向けての課題などについて話す。
質疑応答も予定している。
 資料代500円。申し込み先着250人。
京田辺市議の次田のり子事務所ファクス0774(63)6394か
メールt.tsugita@i.softbank.jpで。

↑ ということでしたが、残念ですが都合が悪くなりましたので、行けなくなりました。
申し訳ないです。(連絡がつかないので、機会は壊れ次田さんとはご縁無)

急で近日ではございますが、昨年も2月1日(次月祭)なので伺わせていただきましたが・・・
今年も「2月1日に鴨神社」に伺うことに、そこでチューニングの恩寵をどうぞ。
(10~11時ぐらい)
_____________________________

お夕食
和風ハンバーグ(大根おろし・柚子ポン酢)
サラダ
豚汁
お漬物
ごあん
_____________________________

「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」

「 白峯神宮 地獄の白い花 」1月29日
http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/663673c30150f016b34ffef60668445d
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・

CIMG0226.JPG
(前傾姿勢は樹の説明札を読んでいるからです)
________________________________

マジックミラーの内側から盗撮 これから沢山捕まるよ。
ラブホテルだけじゃないよ。
________________________________

ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ

朱鷺(種の保存法が適用されますのでご注意ください)

にゃん 情報ありがと! 

十分、私の能力を理解していただけたと思います。追従者はいない。



白パンとのリアル交流、興味もありません。
シロタンと🐇のままで構成されてるので邪魔しませんよ!

応援れば、リアルに講演会に出かけてますし。
※欄の我デュララ隊の情報を観ていますけど。


ネットに旦那も、リアルな旦那もいません。何度言えば解るのでしょうか
(知識のあった人も♬で狂ってるし、
(蟲毒(犬猫・昆虫・魚)動物霊が憑依で狂ってる。覚醒者がいない、
日付改竄平気まるで予知なるね。無能力者の使う方法なんてこんなもんだ。
(今日は2日前のUP。)

サイキックは蟲毒はやらない。フォースの能力があるから。)

(サイキック関係の御相談、仕事をしたいスピ知識のある方はご一報下さい。
わたしから "ほぼ” ご連絡しません。
きっかけは相手からなので、リアルに個人で会えなければご縁終了。)
だから何?
小学生が雇用できるような場所ができると良いですね。


ちがうよ、あなた以外の女性は優しい言葉を使えるよ。頭もいいし。


はやっ もう節分かぁ・・・


(*´Д`*)そっちにそれてその内容・・・ワロタ真逆から応援だね


1月31日の半影本影が楽しみだね・・・そうその夜・・・深夜に「2月1日」になる・・・
のこり 333日スタートの日 


ユダヤは何かやらかしたいイベントの日らしいけど、そういうのどうでもいいね。
まほろばの月・・・ほんと、最近よく聞こえるんだよね。
頭の中の話をSTOPさせないと、聴こえるよ。
7分STOPできたら、サイキックになれるかもね。無理だろうけれど。

偶然じゃない。選ばれてる。

あの頃は 綺麗だったなぁ・・・  

「 東福寺の桜はばっさりで春は・・・潔い・・・ 」

HP・・・春はのこったんだよぉ~
それも、冬にも春が出てくるんだよぉ~
(たぶん気を使って頂いたんだね、いつもお世話になっております!ありがとうございます!)

ほんと、桜無いね。なるほどね。東福寺は桜に縁が無い。「明空」を選んだ
秋人(崇徳天皇)選んだんよぉ~ 縁があるな・・・ お坊さんの影響だったりー
ネガティブでむだな気をつかわせる者は嫌いだ。

なんのために・・・地獄の白い花を貰うことになったんだろう・・・


あっ 明晰夢で歴史の有名人観たことがあるのは・・・キリスト双子と天海と孝明天皇

Gタブー


 不思議です。
日本人を、朝鮮人・中国人と被せようとする人たちの出自・・・みなMIX外国人・・・
日本人ならば日本人であること、他国であることに度々言及しません・・・

認識が小さい世界なんだよ・・・いつも思う・・・他に国があるだろう・・・

ベトナム人にベトナム人ですかって?って聞かれたんだよね。
知ら無すぎだよ、外国留学してればアジア系など沢山いるんだ。
韓国・中国人の知人ができたけど、
その人たちから韓国・中国人かと一度も聞かれたことは無かった。

あんたたちの脳みそは、いつも「朝鮮人・韓国人・中国人」しか選択肢ないレヴェルなんだよ・・・だから覚醒しない。

寄せれば同じ穴の貉


BFはそういうインフォメーションを流すのは「日本勢力ではない」ので注意するようにと、
4日前にも動画で言及していた。
嘘を流し、争いを仕掛ける方が悪に染まっている。と。

日本人は世界中のひととなかよくできる。日本人で良かった・・・

だから「気持はR」なんですよと言ってるのに。


※失ったものが復活致しました・・・ですから私の公開より先に世に出されていますと、
泥棒、重罪になりますので、おやめになってくださいね。

味覚糖ではありません 

実質、お金を持っている人が、無駄使いをするんです。無い人はできません。
それでも無駄使いする人は狂って精神病院に送られます・・・

オフランス製G聖骸布ですね・・・

♪ あなたが咬んだ小指が痛い~  shishi チモゥ~


ん?裸で氷 にゃんにゃんてれぱす~


俺の後ろには立つな・・・


良くできました?

さて、「 2月1日 鴨神社祀る 」ことに致しました。
私の方が力があり強いので・・・その私が
月食の影響でどのような感じになるのか確かめようかなと・・・

メリットが無ければ「~する」✖ Rですけど、Lんです。ありがとうございます。(フカイ✖)
昨年の契約終了で伺うんですけどね。こちらの言葉を理解できてなかったようです。
神前の契約では「すべて私が権限を持つ」つまり神社庁全体権限。
まず1年間のお給料とイベントで出席した歩合給をくださいね。
「祓いの意味」ご存じでしょ?帰依したのはあなたたちです。
でないと、なぜ私が年に数回もそこへ向かうのですか?

「 わたしとの契約を破る?ご破算? 」

2月1日~だが、事前に鴨から来るようにと書が届いた。(ている)
重要な人物であると認識されている認識している証拠。

観月祭などは昨年初めての招待。各祭の案内、勝手に行動しているのではない。
月刊誌、度々いろんなお札も送ってくる。年末年始の祓いの札屠蘇用の薬粉も送られてる。

(私は「 契約後 」崇敬会に継続して入っていない。
こちらが国体面倒見ているからだ。)


無関係というならば一切何も送らないはずだ。
いちげんさんではない。(よそさんではない。)「鴨神社関係者シテに扱われている。」

時間泥棒になるつもりですか?重罪ですが。
覚醒者、私だけですが。後は占い、祈祷師ぐらいです。

_________________________________


<アフガン>首都で自爆テロ、40人死亡 1400人負傷 1/27(土) 19:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000071-mai-m_est

 【ニューデリー金子淳】アフガニスタンの首都カブールで27日、
救急車を使った自爆テロとみられる爆発があり、アフガン保健省などに
よると、少なくとも40人が死亡、1400人が負傷した。
犠牲者はさらに増える可能性がある。反政府武装闘争を続ける旧
支配勢力タリバンが犯行声明を出した。

40人が嘘くさい・・・

「 フェイクNEWSだって 」

「 完成されてる  」
_______________________________

理財局の仕事を・・・

「国有財産の有効活用方策を検討し、必要な調整を行うほか、
国家公務員宿舎の管理、
国の出資や政府保有株式の売却等に関する事務を行っている」と説明しています。

なぜ検査院に調査と適正価格を提示して欲しいと依頼するのかというと、
財務省理財局を信用をでき無いからです。それは?
森友・加計、この間の類似した不正売却に関わっていたことが明白だからです。

財務省および理財局ですが、不正にかかわっていた方々に迅速に辞職していただいて
新しい財務省と理財局を希求します。まともな方だけ検査院へ増員したいぐらいです。


「 変わっています 」

「 仕事できます 」

・・・

いままでのような杜撰な管理(書類)と調査と調整では困るのです。
横領の癒着防止に自ら努めていただかないと。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000002-wordleaf-pol
________________________________

天空の城 ブーム生んだ86歳 1/27(土) 20:33

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00010000-asahibc-cul&p=1

【ABC特集】「天空の城」ブームを生んだカメラマン 空前の「天空の城」ブーム 
火付け役は地元のアマチュアカメラマン兵庫県朝来市の“天空の城”竹田城跡。
幻想的な景色から「日本のマチュピチュ」とも呼ばれています。
その姿に魅了され、シャッターを切り続けるアマチュアカメラマンがいます。
朝来市に住む吉田利栄(よしだ・としひさ)さん(86)。竹田城跡を撮り続けて60年。
2007年に撮影した1枚が全国紙の1面を飾り、竹田城ブームの火付け役となりました。
吉田さんの写真は、お土産や観光パンフレットから、
飛行機の機体や列車の車体にまで使われています。

11年・・・ですね。
________________________________

日中首脳往来へ地ならし=河野氏、28日に李首相らと会談 1/27(土) 22:17

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000104-jij-pol

 【北京時事】河野太郎外相は27日、民間機で中国・北京に入った。

28日に王毅外相と会談するほか、李克強首相を表敬訪問する。一連の会談で、
日本が議長国を務める日中韓3カ国首脳会談の今春開催と、それに伴う李氏の
来日を呼び掛ける。日中関係改善の流れを強め、安倍晋三首相と
習近平国家主席による相互訪問の実現につなげたい考えだ。

 北朝鮮の核・ミサイル問題では、船から船へ積み荷を移し替える「瀬取り」
と呼ばれる密輸行為の防止など、国連安全保障理事会による
制裁決議の実効性確保の方策を話し合う。河野氏は、中国
側に圧力強化へさらなる役割を果たすよう働き掛ける方針だ。

早期実現。良い流れで・・・河野氏、お身体ご自愛ください。
__________________________________

住宅耐震診断、実施せず5割=防災に関する世論調査―内閣府
1/27(土) 17:37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000067-jij-pol

 内閣府は27日、「防災に関する世論調査」の結果を発表した。

 今回初めて住宅の耐震診断を実施しているか尋ねたところ、「実施していない」と
答えた人が51.5%だった。政府は2025年までに耐震性が不十分な
住宅をおおむね解消することを目標に掲げており、内閣府は「今回の調査
結果を参考にしたい」(担当者)としている。

18歳以上3000人・・・18歳で住宅購入可能なのか、調査対象者が適当?
約85%が耐震診断をしていないが、「耐震診断の義務化は認めない」
あかん絶対にそれはかん、許さない。
でも自分で悪いところ観てみようかな。ロイヤル。ワルシャワ?

___________________________________

雪のかやぶき民家、幻想的 京都・美山でライトアップ 1/27(土) 23:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000038-kyt-l26.view-000

明かりに浮かび上がった雪中のかやぶき民家
 京都府南丹市美山町北の「かやぶきの里」(国重
要伝統的建造物群保存地区)を灯籠で照らす「雪
灯廊(とうろう)」が27日、始まった。雪景色の山里に柔らかい
光がともり、観光客らが幻想的な雰囲気を楽しんだ。2月3日まで。北
村かやぶきの里保存会などでつくる実行委員会が主
催し、14回目。数百個の灯籠を並べ、期間中の午後5時~8
時にかやぶき民家とともにライトアップされる。日が暮れて点
灯されると、連日降り積もった雪をこんもりかぶったかやぶき民家が
浮かび上がった。国内外から多くの見物客が訪れ、写真撮影など
をして楽しんでいた。花火の打ち上げや舞踊の奉納なども行われた。

美山は夏も観光客でいっぱい。宿の手配はお早めに。京都でも人気がある場所です。
期間中は毎日午後3時から、雪で固めた雪灯籠づくりを無料で体験できる。
_________________________________

●チェコ大統領選決選投票、現職ゼマン氏が僅差で当選 親ロ派が勝ったらしい
1/28(日) 4:16配信 AFP=時事
_________________________________

春日野親方、まな弟子の快挙に号泣「自分【優勝】
の時に優勝するとは」 1/28(日) 6:06 奇跡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000204-sph-spo
_________________________________


享受すべきすべての報奨金・給料

慰謝料
数々の迷惑を受けてきました。
示談金としてそれぞれに請求します。

わたしの給料をストップ指示してる者(指示に従っている者)をすべて 首 にします。
わたしの指示に従わない「御意」と言わない者は、首です。
低レヴェルな無意識体の言うことを聞かなくて宜しい。

横領があれば、刑事事件で罰則受けさせればよいでしょう。
それと、私の享受できる給料と報奨金はべつの話です。
横領した者に、返却求めるのが筋でしょう。わたしに求める問題ではありません。

検査院が直接口座に入れて下さい。
常識です

サイキックの学校着手が遅くなってる
そのくせにサイキックが必要。矛盾ですね。
もうさらに1か月過ぎました。あと3日。
社退職者近いものに仕事を与えねば。
使い捨ては宜しくない。齢を考えて再就職できる場を。
病院に見舞いに行きたいので早急によろしく。


わたしは覚醒者です馬鹿にしないように。
高確率で予知できないでしょう、あなたたちには。
本当のセムメーソンのこころを知るものはわたしです


悪悪政を敷いた原因者と糾弾されている者は「罪・支払い(資産凍結、国庫へ)」を済ませ。
は降りてチェンジしなさい。せっかくξ したのですが、ことが進まないから邪魔です。


日本から出て行きたいものは出て行きなさい。


支払い済ませて頂いたらニュースは再開。
顕著に現象化しますよ。わたしのせいではありません。
(なお、その期間の「悪の都合の良い」ニュースは認めません。)

 構想はわたしの頭の中ですから。

_______________________________

では、コピペ大魔王の解読編のひとつ これは簡単

君はツムツム大丈夫か?
君のひととなりおかしいぞ。
君は動画をUPしまくってあのときは皆が驚いたんだよ。
君は・・・あほだ。

今では、聞き取れない・・・涎垂らす・・・活舌の悪さ
・・・2679年の長き歴史で同じ人物の話ばかり。完成度の悪い動画ばかり。
撮影者のチェック無い?


ご存じのように小倉宮は断絶している。   【 当 】


「吊」は本家じゃないらしく、小倉宮に本家があるらしいのでこれらの人々は・・・


そして・・・仕えるシモベ達、老若男女は一体・・・頭こっんこ仲良血 はなはな・・・はなが・・・


「 あなたの目の前のものでさえ本物なのか? 」


う うつくしい・・・


校門から2000人の乙女が出てくる・・・


変~身!! とぉ!







2014年10月3日 ·

・・・  ↓(ちょんちょんちょん3つめ)

★対 馬 の問題について。
私見 だ が早急に対馬担当国務大臣を
創る べ きだ。
また 陸 海空自衛隊の
司令 官 に逮捕権と発砲許可権を
与え る ステップに来ている。
韓国 は 対馬の土地を買い占めているだけではなく
対馬 へ のトンネルを建設予定だ。
これ に 対抗するには先に
対馬 と 福岡のトンネルを日本が造るべきだ。
韓国 の トンネルが日本領海に入った場合は
世界 に 発表し、自衛のための処置が必要と思います。
自分 の 妻や娘に危害を加える異国人を
見て み ぬふりをする人間は
私は 日 本人ではないと思います。
日本 が そういう國にならないことを
祈念 し ています。

馬だべ陸官はる兵にとのにのみ干菓子



凄いひととなりだな~ 

陸官二等兵扱い?   馬か?人間じゃない? 


朝鮮人か・・・


あんたは嘘もながすんだね・・・


日本人なんだよ・・・



おー怖いな~

使用人は給料があるんです。

頂いてませんから。


こういうことが、いろんな人の中傷を交えて描かれている。
難解なものも時間を掛ければ解けるものだ TOPにあるまじき行為だね
これ、むっさ簡単な例


鞄必要なのはご自分だろ。

滝口 なんてこった!

吊るだけど雉を狙いにいくらしいよ。
攣るんでるのは同じ穴の貉・・・



「 口伝 」というのは中身がないという意味
「 へ~んなトコとくっつくと、同じことに成りますよ~ 」併記

慌てないなように よく考え よく見て その人物は同じ轍を踏んでいないか?





えっ!怖いよこれは・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000003-jct-ent



レスポンスよぉ~



「ヨガをやっている60歳の方と……」と言うと、ナダルは「いや、63な!」
と自ら訂正していた。 【当】

ヨガのおかげで「うつ病」が治ったらしいです。
生物兵器のほうが心配・・・・・・唇がへ へ ヘが出てるぅ 
獺祭GAIL・・・映ってるよね・・・

穢土戒厳令の日がやってくるかも・・・ナンパに気をつけや




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。