Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花Ⅱ-6 かくれんぼ

2020-06-27 06:51:01 | 



みぃ~つっけた!







雨が降っています 大きな被害が出ませんように


ご覧いただいてありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃ~つっけた! (縄文人)
2020-06-27 09:17:00

 ▲ かくれんぼ
      ゲイムに夢中
        ・・レンボって? (縄)

かくれんぼ…という言葉さえ消え失せようとしている世の中、
  電子機器の目まぐるしき世の中、

むかしがいいのやら、駆け抜けた現代がよいのやら、これは≪歴史だけが知っている≫

返信する
Unknown (sigureinu)
2020-06-27 10:12:41
葉っぱの間のピンクの花。
可憐ですね~(^-^)

雨と雷、麦ちゃん、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (HAL64)
2020-06-27 21:07:32
縄文人さん ありがとうございます!

写真を見て思いついたのが「かくれんぼ」でした
今の子どもたちもかくれんぼは きっと好きでしょうね
でも それを許す環境は少なくなっているような気がします

葉の間から見えた 紫陽花が可愛かったです(*'▽')
返信する
Unknown (HAL64)
2020-06-27 21:16:11
sigureinuさん ありがとうございます!

ちょっと変わった視点でと思ったら・・・
こんな写真になりましたwww

麦 とりあえず昨夜の雷は大丈夫でした
お~じくんは雷大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。