Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花Ⅱ-5 よりそう緑

2020-06-26 06:56:16 | 



よりそう・・・というか 花にツッコミを入れている手のような・・・・












ご覧いただいてありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支え合い (縄文人)
2020-06-26 07:23:58

 葉っぱがあるから花が咲き

    花が咲くから、人間様が寄り添って
  アツ!!紫陽花・・と感嘆な声。
   これを人間社会では「お互いさま」と言うらしい・・・・。

返信する
Unknown (HAL64)
2020-06-26 21:09:26
縄文人さん ありがとうございます!

花が愛でられるのは
葉のおかげ そして茎 支えている根っこ

金子みすゞさんを思い出しました 

「お互いさま」深い言葉ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。