Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日もミツバチ (^^;

2021-05-04 20:28:11 | はなとおきゃくさま


なんともなタイトルで・・・(^^;




桜の頃のミツバチ

蔵出しの言う名のネタ切れです






『火曜日もミツバチ』










今日もご覧いただいてありがとうございました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-04 20:57:21
うわあ なんとまあ 
ミツバチさん🐝 綺麗にお撮りになっていますねえ

羽までくっきり さすがだわあ! 
普通 ミツバチさん 動くし ビックリして逃げるでしょう?撮影難しいですわよね!

わかった もしかして HAL64さんは

透明人間でしょうか?
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-05-04 21:23:21
今日の写真もナイス(^_-)-☆
返信する
Unknown (HAL64)
2021-05-04 22:32:22
rose-tkyさん こんばんは!

私は透明人間ではありませんがw
存在感はないと思います(≧◇≦)

こちらは3月に撮ったもので
顔が写ってないので倉庫に保管しておりましたw

花に集まるハチたちは蜜を集めるのに夢中なので人には無関心なんですよ

今週は蔵出しでいこうかなと思いましたww
返信する
Unknown (HAL64)
2021-05-04 22:35:58
みゆきんさん ありがとうございます

ハチたちは動きが速いので
こちらも連写で「数うちゃ当たるかもしれない作戦」で撮ってますww
返信する
Unknown (sigureinu)
2021-05-05 08:43:57
ピンクの花の中のみつばちもきれいですね。
イメージは黄色って感じですが・・・ピンクもまた素敵です。
返信する
Unknown (HAL64)
2021-05-05 20:45:53
sigureinuさん ありがとうございます

そうですね ミツバチ 菜の花とか黄色のイメージありますね

私も桜で撮ったのは初めてでした
またミツバチ探したいです
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-05-06 23:19:34
一つ前の羽根ブンブンもステキでしたが
こちらのお写真も、何て可愛いんでしょう!
ハチって、そばに来ると避けたい存在ですが、
向かって行かないと、こんな可愛い写真撮れませんね。
返信する
Unknown (HAL64)
2021-05-07 20:25:24
ぱらりんさん いつもありがとうございます

可愛いと言っていただいてありがたいです

ブルービーを撮り始めてからハナバチは人には向かってこないことがわかりました
藤の花に集まってくる大きなクマバチも大丈夫です

肉食の蜂(スズメバチ、アシナガバチ等)はめちゃ苦手です(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。