Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もあえたよブルービー

2021-07-28 20:30:00 | ブルービー



今週は夕陽でいこうかな・・と思っていたのですが





今日、ブルービーに会えたので










『今年もあえたよブルービー』



















福岡県立中央公園にて



ご訪問いただいてありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2021-07-29 14:09:42
こんにちは。
ブルービー、素敵なハチですねー。
実際に見て見たですが、福岡県は少し遠いですし、コロナ禍の中なので落ち着くまではいけないのが残念です。
Unknown (HAL64)
2021-07-29 21:11:14
さゆうさん ありがとうございます

そろそろ出てきてるかなと・・出会えてよかったです
この日はオミナエシに3匹来ていました
ほかの花も咲き始めると 数も増えてくると思います

ほんとコロナ、早く収まってほしいですが、まだ道のりは遠そうなのが残念です。
また写真整理ができたらブルービーもUPしたいと思います。
ご覧いただけると嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。