Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のマジックアワー

2021-07-29 20:43:09 | 夕陽



カメラにバッテリーが入っていませんでした( ;∀;)









『今日のマジックアワー』











iphon6sで撮影 



ご訪問いただいてありがとうございました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-07-30 12:48:50
奇麗な風景ですね。
ずっと見ていたくなりますね(^-^)
返信する
Unknown (HAL64)
2021-07-30 21:53:22
sigureinuさん ありがとうございます

時々麦天も連れて行くいつもの勝浦浜です
日没から20分ほどでこんな景色になりました
写真には収めきれない景色、おすすめです(*'▽')
返信する
Unknown (lilyalley)
2021-08-03 11:50:49
こんにちは。

いつもながらとても綺麗です。
こんなに綺麗な夕陽の海をもうずっと見ていません😢
あたり一面が夕焼けの色なんですね。
こんなところを歩いてみたいです🧡
返信する
Unknown (HAL64)
2021-08-03 23:47:50
lilyalleyさん ありがとうございます

ここは水平線が広くてどの季節も夕陽が見られるお気に入りの場所で、近くにあることに感謝してます
雲の様子によってはもっと上の方まで赤く染まります
近くには「オテルグレージュ」というブライダルをする素敵なホテルもあって
ドレスとタキシードで結婚式の前撮りの場面に会うこともあるんですよ

福岡は遠いと思いますが、機会がありましたらおススメです(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。