Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

挑発

2021-08-03 21:08:18 | ブルービー



・・・しているわけではないのですが




画を見ていると



このタイトルが頭に浮かびました






『挑発』














※ブルービーは人に向かってくることはないので安心ですよ(*'▽')



ご訪問いただいてありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2021-08-03 21:28:10
ブルービーが見られていいですねぇ~
ことらでも、去年はダリアの花にきてくれたのですが今年はまだ、見られません。
待ち望んでいます。
返信する
Unknown (HAL64)
2021-08-03 23:53:29
蛍さん ありがとうございます

こちらは北九州市の中央公園で撮りました
今年もブルービーに会えてよかったです(*'▽')
今まで年に1回ですが、熊本の葉祥明阿蘇高原絵本美術館さんに撮影に行っていました
でも今年はコロナの関係もあって、県またぎにちょっと迷ってます
直行直帰ならいいかな(^^;

蛍さんも今年もブルービーに会えるといいですね(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。