Good Day Odekake! another side

旧作新作取り交ぜて 週替わりテーマで写真をお送りします
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラックホール

2021-07-20 21:01:30 | はなとおきゃくさま



『ブラックホール』






・・・なわけはないのですが



吸い寄せられるようにしている様子がおもしろいです














ご訪問いただいてありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-07-21 12:06:03
こんにちは。
鮮やかな向日葵ですね。
蜂は、御馳走集めに来たのでしょうね。
・・・ブラックホール、なんとなく、納得です(^-^)
返信する
Unknown (HAL64)
2021-07-22 19:03:22
sigureinuさん ありがとうございます

ひまわりってよく見ると不思議な形ですよね
自分より数百倍大きなひまわり、
ミツバチの眼にはどんなふうに見えているのでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。