HAL WEB Photo Blog

花のこと、空のこと、海のこと、映画のこと、小池さんのこと...

ジャッジ・ドレッド

2012年12月31日 | MOVIE
ジャッジドレッドを見ました。

1995年にシルベスター・スタローン主演で公開されたものの17年ぶりのリメイクです。



今回の主演はカール・アーバンですが、、、
一度もこのヘルメットを脱がず、シーンも戦闘シーンだけなので、、、誰が主役でも変わりません(笑)

前のやつはスタローンとダイアンレインの絡みもあって映画的には良かったです。
前作を見てジャッジという存在設定を知ってる人なら問題ないけど、何の悦名もなくバトルシーンのみで「ジャッジ」と言っても何々???って感じですよねww

ジャッジというのは警察と裁判官を合わせたような存在で、犯人を逮捕してその場で死刑または禁固刑○年という判定を下すことができる存在。

そのくらいスピーディな存在がないと、処理しきれないほどの犯罪が多い時代になったという感じかな?
前作ではすべてがコンピューター管理の中での、はみ出し物を裁くような感じだったと記憶してるけど、、、

まぁ、細かい話はどうでもいいかww

で、、肝心な女優陣が、、、

今回はちょっと物足りないところ(´Д`;)

ドレッドの相棒役の新人ジャッジ「アンダーソン」役にオリヴィア・サールビー
前作のダイアンレインと比較しちゃうとダメダメです!



今回は関係ないダイアンレイン♪



17年たつとすっかりおばさんだけど、それでもさすが美人女優!

で、敵役のマーマ役のへナ・レディ



顔のキズが怖いです(´Д`;)

ストーリーは楽しいけど、萌え不足でしたww


最新の画像もっと見る