競輪☆学ブログ

競輪施設職員ハルが
仕事中あったことやオリジナル予想しています♪
趣味のパチンコ、スロット日記なんかも見てね♪

共同通信杯G2 ★2日目・共同賞★

2008年10月11日 08時57分31秒 | 久留米競輪

12R 共同賞 ★中穴★
←⑨⑤①  ③②  ④⑥  ⑦⑧
←山崎ー友和ー伏見  小嶋ー神山  石丸ー豊田  石橋ー海老根


このメンバーの戦いは面白い!もちろん出てるメンバーは決勝級

北の連携が超強力で山崎に先行されると、他ラインは勝ちようがない・・・
(山崎先行なら、友和との2段駆けで⑤=①⑨で決まり)

このライン間で決まる可能性がかなり高くオッズも当然安いでしょう!
力、展開的に①⑤⑨BOXがお薦め?


配当的に他の可能性を模索・・・

他にこの中で対抗して先行勝負できるのは⑦石橋でしょう
その⑦石橋の先行からの⑧海老根の2段駆け
これならさすがの山崎も後手を踏めば届かないパターンがある

⑧海老根【頭】勝負からヒモを崩した車券がいい感じかも♪


もう1つは山崎最後尾から④石丸が牽制する不発パターン
そうなれば、⑦石橋の先行⇒⑧海老根の差し切り
もしくは③小嶋の外強襲・・・

③小嶋の昨日の強さはなんだったんだろう?
この男・・・わからん。 昨日の強さは本物か?否か?
それは今日判るでしょう!



本命2車単 ①⑤⑨
狙い目3連単  ⑧-全ー全 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ〓 (はぁ〓)
2008-10-12 05:46:04
つまらん予想ですな
返信する
Unknown (ハル)
2008-10-12 10:42:14
でしょ(笑)
自覚してます。
返信する