競輪☆学ブログ

競輪施設職員ハルが
仕事中あったことやオリジナル予想しています♪
趣味のパチンコ、スロット日記なんかも見てね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花月園競輪G3 ★2日目・優秀戦★

2008年11月28日 10時49分55秒 | 花月園競輪

11R 優秀戦 ★中穴★
①⑤⑥  ④②  ⑨③  ⑦⑧  
吉田・山口・室井   海老根・松阪   井上・小野   成田・諸橋


シリーズリーダーの平原・佐藤友和が初日に飛び、準トップクラスが揃った優秀戦となった。

細切れ4分戦だが、
本格先行型は①吉田敏洋。
昨日も逃げ切り勝ちを納めここのところの絶好調ぶりは健在だ!

しかし、昨日平原相手に意表をつく逃げを見せ2着に残った海老根の存在が気になる・・・
さすがに今日は捲り(④番手狙い)に行くと思うが、
「先行するかも・・・」と思うと迷ってしまうところ。

だが、吉田の「先行主体に。」というコメントを信じ、吉田先行から推理していきます。


先行したら強い吉田だが、番手山口幸二は必ず差す男!!

馬がいるときのヤマコウは・・・鬼強っ!! だから本命はこの男!!


細切れ戦なので・・・

3連単
⑤ーALL-ALL  にしたいレースだ!! ・・・がもうちょい絞ると


3連単
⑤-ALL-①②⑥⑧ これでいかがでしょうか?


・・・あんまり絞りきれてないのは未熟故・・・お許しを
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西武園記念G3 ★初日・初特選★ | トップ | 花月園競輪G3 ★3日目・準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花月園競輪」カテゴリの最新記事