競輪☆学ブログ

競輪施設職員ハルが
仕事中あったことやオリジナル予想しています♪
趣味のパチンコ、スロット日記なんかも見てね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西武園競輪G1 ★3日目・準決勝★

2008年12月08日 10時53分00秒 | 西武園競輪
10R 準決勝
65  297  384    
海老根・晴智   一成・成田・有坂   永井・山田・山口   兵藤

恐らく先行はコメントどおり③永井だろう。
・・・が②一成も「先行争いも視野に」とコメントしている以上主導権争いも一考しなくてはならない。

単純に永井がすんなり先行できれば、
番手発進できる⑧山田裕仁⇒④山口幸二のいぶし銀コンビが本線となるでしょう!

もし、少しでも主導権争いがもつれれば、⑥エビちゃんの一捲りが炸裂するでしょう。・・・の⑥=⑤

どういう展開になるとしても番手発進で切り替えができる⑧山田、⑨成田は入れておきたい存在。

以上を踏まえての3連単BOX(流し)勝負!!


3連単BOX
⑧⇒④③⑨①BOX  BOX  ⑥=⑤=ALL  ④⇒①⑧⑤⑨








11R 準決勝
41  925  837    
石丸・三宅   武田・神山・手島   新田祐・友和・岡部   稲村

一番の激戦区!!!!!
先行主体なのは⑧新田祐大。 しかし,⑨武田のかまし先行もある

新田先行なら番手発進の③友和が大本命!!(その場合、⑧新田は残しにはいかないでしょう・・・)
突き抜けの③友和ー⑦岡部が第1本戦の1番人気でしょう。

しかし、そうはさせない⑨武田が主導権を奪った場合、関東ラインの逃げ切りが濃厚になる。

石丸は先手ラインがやりあうことを狙い後方待機で一撃を狙うが・・・ このレースでは4着までがいっぱいか??


筆者は武田のカマシを押して神山(手島)頭で中穴狙いを推薦


3連単BOX
②⇒⑤⑨④③⑥BOX  ③⇒⑦⑥④⑤BOX  







12R 準決勝
64  39  718  52  
長塚・山口貴   荒井・小倉   山崎・伏見・菊地   加藤慎・鈴木

ポイントは北ライン ⑦山崎=①伏見の信頼度。
コンビの相性は抜群でワンツーを外したことはほとんどない。
その代償にオッズはひどいことになるのは間違いない。
しかし、それが飛べば高配当必死!!の山崎レース・・・

飛ばすか?否か?
この男はいつも迷わせやがる・・・

さて、問題のレースだが、
先行できるのは③荒井と⑦山崎
荒井の狙いとしては、
【1】山崎を先行させての疲れたところを捲る。
【2】かまし先行で山崎の捲り不発を祈る。 のどちらかでしょう。

このレースは【2】の荒井先行説を推奨!

そうなれば、山崎の捲りを止めるのは⑥長塚か⑤加藤のどちらかになるわけだが、
⑤加藤は山崎ラインの番手か4番手を狙いに行きそう・・・
ということは⑥長塚が山崎を止めるのだ!!

ヤツ(山崎)の発進を止めろ⑥長塚!!④山口!!

さすれば、③荒井の逃げ残り⇒⑨小倉の差しきりが生まれて中穴GET!! になる訳だ!!


3連単BOX
⑨⇒③⑥④①⑤BOX  ①⇒⑧⑦⑤④BOX



コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西武園競輪G1 ★二次予選・... | トップ | 西武園競輪G1 ★最終日・決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西武園競輪」カテゴリの最新記事