競輪☆学ブログ

競輪施設職員ハルが
仕事中あったことやオリジナル予想しています♪
趣味のパチンコ、スロット日記なんかも見てね♪

走れ! 後閑信一

2007年10月06日 15時37分36秒 | Weblog
今日の12R 


単騎で走る男が一人 それは・・・



後閑の兄貴!!


・・・


最近やたらと単騎で走ることが多い後閑の兄貴


誰も組んでくれないの? なんかかわいそう。


何故?


他が後閑を拒むのか!? それとも後閑が他を拒むのか!?


他者を寄せつけないオーラはきっと気合が気化したものだろう・・・


いずれにしても後閑という存在は怖い!!  いろんな意味でw


一匹狼 後閑信一


単騎でもしっかり結果を出す兄貴 というより単騎の方が怖い存在の兄貴・・・



「オラッ どけやっ!!」


     「ジャマだ!! ガキ」



あの顔でそんなことを言われたら

どかなきゃならないのは社会のルールってもんだ! 暗黙の了解ってやつ。



横の選手をチラ見するだけで番手にスッポリ!・・・なんてこともw



・・・あぁ 恐ろしや 後閑の兄貴





京の兄貴は要注意ですよ! お客人



(※これは勝手な筆者のイメージで作られてます)
実際はものすごくいい人らしいです


人気ブログランキングへ       ブログ村へ
               
1日1回応援のワンクリックお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (岸和田の競輪ファン)
2007-10-06 21:14:51
こんばんは、今日をお疲れ様でした。
後閑の兄貴は、普段優しい御方と聞いてます。
以前に岸和田F1で来た時に、ある選手に頼んでサインを貰いましたが、後閑の兄貴は「あ、いいですよ」と、代役選手が年下にも関わらず、サインを書いてくれた様です。
ファンが居てこそのプロ選手で有り、後閑の兄貴は中身も一流かと思います。
アメ車のハマーを乗り回して、見た目はイカツイですが、後閑の兄貴様々です。
選手の中には愛想悪いのも居てますよ。
仕事でストレス蓄積なんで、共同杯と「だんじり祭」の見物で、リフレッシュするとします。
お疲れ様です (haru)
2007-10-06 21:47:57
コメントありがとうございます♪
やはり後閑選手はいい人でしたかw
プロとはどういうもんかって他の選手の見本になってほしいですね♪
後閑のアニキは最高です♪♪

まだ2連休ありますんでその間にしっかり心と体を休めてください♪
休みの日に仕事を完全に忘れればいいんだけど・・
そうもいかないですよね
なるべく考えないように休んでください
再び登場 (岸和田の競輪ファン)
2007-10-06 23:20:02
夜遅くにこんばんは、「エンタの神様」を見て寝ます。

競輪選手の中には、一般のファンを見下す様な、「俺は普通の人より稼いでる」な態度の選手も居ます。
成績に似合わない様な、高級外車を乗ってる選手も。
レースでのオッズは、その選手に対する期待の表れとも思うので、それに応える走りをして欲しいですね。
明日の共同杯3日目も、後閑の兄貴やトップクラスの走りを、見極めて車券を買うとします。
競輪やパチンコとスロットも、自分の読み通りに行かない時も有り、ギャンブルの宿命かも知れません。
ハルさんにお聞きしたいんですが、最近出て来た「1円パチンコ」って、換金のレートか玉を買う時に、4円から1個1円になったんですか?
明日も体調に気を付けて、サテライトの仕事を頑張って下さい。
後閑選手 (そね)
2007-10-07 03:19:34
10月10日付けで、東京へ移籍するんですよね。
ホームバンクは京王閣になる可能性が高いようで、私の行きつけのバンクだけに楽しみです。
こんにちわ (haru)
2007-10-07 12:12:51
re;岸和田の競輪ファンさん
玉を買うときに4分の1の値段で買うことができるのが1円パチンコですね!
換金の交換率は1円よりさら下がるところもあるみたいですね!
ギャンブル性はあまりないけど楽しむ分にはいいかもしれませんね♪♪

re;後閑選手 (haru)
2007-10-07 12:23:23
後閑選手。電撃の東京移籍ですね!
間近でみる後閑選手は凄い迫力だと思います。
なんかうらやましいな~
元気 (とし)
2010-10-17 17:12:02
暫らくブリに見たよ、別人だねびっくり