裏磐梯ライジングサンホテル

福島県裏磐梯高原・乙女沼湖畔
ライジングサンスタッフが徒然なるままに~
2013年7月にホテル名称が変更になりました

今年はとんでもなく早いっ!

2015-05-01 | Weblog
 こんにちは

 なんと!1か月もほったらかしに
していましたね~ww

 始めたころの毎日書かなきゃという
強迫観念が無なって久しいですが、
どうせネタねえし、忙しいし…とか
思ってるうちに更新がホント遅くなっ
てしまっています。

 さぁて、5月!ですね、早いですね、
ゴールデンウィークですね、春ですね。
ここ最近晴れの日が続き、どんどん気温
が上がって昼間は汗ばむほどの陽気に
なってきました…

 と思っていたら、2日ほど前に
な、なんと!!

 咲いてるしっ!!
※これは去年の写真ではありません※
 なうです今現在です!

 あり得ません

 今年は全体的に開花が早い予想は
あったものの連休中に咲くかな?
くらいに思っていました。

 実際4月中にこの桜が咲いたのって初めて
なんじゃないかい?

 例年ですと連休明けか早い年だと連休後半
ごろに開花している桜の木です。
 開花してからすでに2日経ち、早くも散り始
めている花弁もちらほら…

 もしかすると連休の最終日あたりにはもう
葉桜になってしまうかも~

 今日も良く晴れて磐梯山もバッチシ見えます。
 

 お花見のゴールデンウィークになりますね。
どうぞ皆様お気を付けてお越し下さいませ。
 

※磐梯吾妻スカイライン通行止めになっています。
 詳しくはコチラをご参照下さい。





























裏磐梯ライジングサンホテル

磐梯猪苗代はやま温泉
ヴィラ イナワシロ
(猪苗代ライジングサンホテル)


ホテルプルミエール箕輪

八幡平ライジングサンホテル

黒姫ライジングサンホテル

ホテルホワイトイン北志賀

乗鞍ライジングサン
ホテル 湯楽里


よませライジングサンホテル明幸


★各リンクをクリック★
★マックアースグループのホテルへGO!★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿