日々是?日

名古屋市東北部守山区の空をご覧下さい

フォトチャンネルもどうぞ

民社党 鳩山政権 3ヶ月経過

2009-12-17 10:32:32 | 日記
民社党が政権を取り鳩山内閣が発足して3カ月、日本はひどいことになっています

普天間基地移設問題はまたしても先送り、総理は一体何を考えているんでしょう
「決定しないことを決定しました」まさにお笑い、アメリカはどう出るでしょうか?

予算も大変なことになっています、シーリングを取り払えば予算は膨張すること位分らないですかね
国際発行も空前の規模に、日本沈没の足音がひたひたと聞こえてきます

党は小沢正日が権力を独占、その横暴さは目に余ります

その他心配の種ばかり、ショーと化した事業仕分け以外なにもない民社党、
なんとかしてください

上記のコメントを投稿しようと思っていたら小沢氏が子分をゾロゾロ引き連れて官邸に入ったニュースが
流れました。内容は皆様ご承知でしょう、感想は後刻、とりあえず昨日の分を。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも内閣を応援しましょう (大和)
2009-12-17 22:19:36
現在、日本社会に必要なことは、鳩山政権の改革を支援することです。自民党・官僚が行った悪徳政治を正して、国民を不幸から救う必要があります。
学校現場から、文科省の愚民化政策を詳細に暴露したのが、「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)です。文科省官僚は、この知識時代に、子供達に愚民化教育を行い、20万人の不登校、退学者、60万人の引きこもり、ニートを作りだしたのです。多くの若者を失業者、生活困窮者にしたのは、本来優れた教育で職業獲得を支援すべき文科省です。これは、薬害エイズや薬害肝炎を起こした厚労省官僚の罪を越えます。子供達の人生を困難にし、日本社会の未来を潰した許されない悪行です。
悪徳官僚を退治し教育を変えなければ、多くの不幸が続きます。
鳩山内閣へ批判を繰り返すことは、改革を停滞させ、国民に利益はありません。改革を積極的に行うよう応援すべきです。報道機関やマスコミの姿勢は、日本社会を害するもので、完全に誤っています。
返信する