火の柱3 080-4232-1596

電話 080-4232-1596 メール tanimoto0724@gmail.com

生かされて いるではないか

2018-09-22 18:28:10 | 日記

敵を愛せよ と言われた方は

ただ お一人しかいない

イエス様である

この 御言葉がいかに 困難なものであるかは

皆さま ご存知のことである

お父様は もっと簡潔に もっと実際的に

恩讐を 愛せと言われた

開いた口が ふさがらないとも 言われた

上着を 取るものには 下着をも与えよといわれた

普通の生活では 自己中心の思いを

ぶつけられて それが恩讐になることがある

誰でも 嫌いになるだろう

それでも その方の幸いを祈っていく

ことが できるのであろうか

できるのである

訳の分からない 仕打ちをされた と思うであろう

しかし それを忍んで その方の幸いを

いのるのである

悪口も 一言くらい言うであろう

しかし すぐに改めて そのかたの幸いを

祈るのである

天は 力を貸してくださって

導いてくださる

闇の 中を 手を取って

手を引いてくださる

神様は なぜか 一心に祈ってくださる

勝利 するんだと

恩讐が 何だというのだ

生きているでは ないか

生かされているではないか

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-25 04:52:33
奥様の復帰を祈ります。
返信する
上のコメント投稿者へ (Accuser)
2018-09-26 06:41:04
〉奥様の復帰を祈ります。

あなたの家族はどうなのか?人のことを言う前にまず自分のことをしなさい。
人のことをどうこう言うのはそれからだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-27 06:53:44
先に書いたのは、火の柱様でしょう。なぜ 一人の人ばかりに反応しますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-27 07:00:31
勝手に書かれた、当人の気持ちを考えなさいと言うのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-27 07:29:04
いじめる人ばかりが悪いのでしょうか。
いじめられる側にも問題が有ると聞いた事があります。

愛さないのか 愛せないのか 愛されないのか 愛されないような人なのか

愛されないなら、慕われる人間になるよう努力してほしい。奥さんに聞いたらどうか。

ブログに載せて何が楽しいのですか?モテていると錯覚したいのか?
噂話で関わりたいのか?
兎に角 迷惑でしかありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-27 15:23:12
上の投稿、何が言いたいかわからない。
誰がいじめたり、いじめられている?

〉モテていると錯覚したいのか?
〉噂話で関わりたいのか?
何のことを言ってるのか、訳がわからないコメントはやめようよ。
返信する
Unknown (火の柱)
2018-10-07 20:34:45
私は 名乗って コメントしますので
返信する
Unknown (火の柱)
2018-10-10 09:42:14
私は 公的な立場にいます
だから少し 説明します
私の 奥さんは 戻る祝福を子供とともに受けています
ただ 活動は したくないというのです
また 仕事も大変忙しく 私の身の回りの世話も
してくださいます
連合はやめていますですので 聖殿シックと思っています
大きな病気もしましたので 大目に見てください
返信する

コメントを投稿