Haku & Jinの楽しい日

2008年2月2日生まれの伯と、2010年4月15日生まれの仁と楽しい毎日

ふとん

2014-11-06 | 日常

 龍都くんファミリーへ

ブログこっそり拝見していました

羽蘭ママの遺伝子はすごいね~

ハクも誰とでも仲良くなれる、とってもいい子です

近所の柴犬たちにも大人気で、口をペロペロされてます

よろしくお願いします~

 

練馬もめっきり寒くなりました

ふとん出したら。。。 

 

 

 

ぬくぬくのふたり

 

      

 

 

カバーは、保育園に通っていた娘と息子のお昼寝ふとんカバー

20年以上前のもの

 

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍都の母)
2014-11-07 13:04:29
こんにちは。
ご無沙汰しています。
相変わらず仲良しの二人を見て、ホッコリとさせて頂きました。

龍都は月齢の小さな仔や、体の小さな仔、女の子が遠慮なく遊びに来ます。
初対面でも龍都が咥えているボールを咥えに来たり、ストーカーごっこをしたりします。

龍都はお里で最下位で永く暮らしたからと思っていました。
伯ちゃんも、龍都も優しさの遺伝子を持っているんですね。
返信する
お久しぶりです (キアラママ)
2014-11-09 11:33:58
ハク&ジンくん、元気そうですね。
朝晩寒くなりました。我が家も温かなところで寝てます。
デカベビくんが来たので、遊びにきてください。

返信する

コメントを投稿