博士のランダムノート

日本を取り巻くアジアのニュースを厳しい視点から解説。

来たな、不法TB!

2006-10-06 19:11:18 | 創価学会(=公明党)
「博士の独り言」に対して見られたものと同じTB攻撃!

 

10月6日時点のTB状況
「家族がいちばん」さん以外はアダルトサイトのTB

----------

【博士のステートメント(10月6日)】

 なお、「博士の独り言」の友好ブログが、スパイウエアによるパスワード盗用の被害に遭ったとの連絡をいただきました。

 また、弟分に運営を任せている「博士のランダムノート」では、昨日、「亡国「創価学会」一考」と題する「博士の独り言」の復刻記事を掲載した途端に、きわめて小規模ながらアダルトサイトのTBを5、6本受けました。

 いずれも「博士の独り言」(前版)が、この8月から受けていた被害と類似しており、それが「削除」のごく小さな前触れであると直感しております。

 詳細はまた報告させていただきます。

(以上、「博士の独り言 iza版」より)

----------

【愚弟記】

 昨日、博士(兄)の記事をする意味で、「亡国「創価学会」一考」の復刻記事をアップしました。8月から連日博士が受けたTBの数に比べれば全然小規模ですが、関連記事には決まって不法TBが来ることが判りました。

 「家族がいちばん」さんが心配してくださったのでしょう。ご好意により2本のTBを飛ばしてくれましたが、他はアダルトサイトのTBという状況です。

 なお万一のケースも考えて、復刻記事は保管していますし、スパイウエアのチェックとパスワードの毎回変更も欠かしていません。

 以上、経過報告までにて失礼します。

追伸、夜半から明日にかけて復刻記事を少し連続アップさせていただきます。

博士弟

----------

◆2006.10.01に
ランダムノートもランキング(海外ニュース)に参加しています。



【応援クリック宜しくお願いします】
---------- ----------


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く (駱駝)
2006-10-06 20:18:05
アダルトがおおいしまたよく飛んでくる。

僕は女性は大好きですが、下品なヤツはいけません。

鑑賞に堪えるのでなきゃ。へたに開くと火傷をするといいますからね。用心!ですね。



アダルトを送る暇があれば推理小説でも読んでたほうが楽しいとおもうがね。
返信する
最低>TB攻撃する奴 (やすこ)
2006-10-06 20:39:10
返信する
がんばれ! (鶴田ふぁん)
2006-10-07 08:16:02
博士の独り言はよく拝見させてもらいました。早く復活してほしいです
返信する
勇ましいですね (おおかみ侍)
2006-10-07 10:22:01
久しぶりにコメントさせていただきます。

"来たな、不法TB!"とはなんとも勇ましいですね。博士さまとはまた違った視点からの記事を楽しみにしています。これからも負けずに頑張って下さい。
返信する