博士のランダムノート

日本を取り巻くアジアのニュースを厳しい視点から解説。

「冬柴入閣と在日特権」一考

2006-10-07 00:29:50 | 博士兄記事アーカイブ
公明党が冬柴氏入閣を推薦


冬柴鐵三氏(公明党)
----------

 12日、公明党は自民党新総裁の選出を受け、9月26日に発足予定の新政権の閣僚候補として、冬柴鐵三氏(幹事長)を推薦する方針を固めた。

 次期首相が確実視される安倍晋三官房長官は、閣僚人事で「信頼、信義を大切にする」と公明党枠を尊重する方針を示している。公明党は、国交相や総務相など重要閣僚のポスト1つを求める方針とのこと。

---------- ----------

冬柴鐵三氏(=公明党)が推し進める悪法


 冬柴鐵三氏は、日韓議連副会長であり、在日韓国人法的地位委員会委員長である。その活動の本質は保守政権参画に資するにはほど遠く、社民党ら反日勢力と軌を一にするものである。

 在日参政権、人権擁護法案等々。在日外国人、特殊集団のみを利する乱暴な法案を、国民の前に満足な開示と説明をせず、また、十分な議論の機会を設けずに矢継ぎ早に起草し、古賀誠氏ら、公明党の選挙協力で手なずけた屈中議員らを使い、先ず採決ありきの暴挙に出ている推進者の一人である。

 昨年の「日・韓・在日シンポジウム」(12月10日)では、“日本側の代表”として出席し、「日本に生まれ育ち、いずれ骨を埋める在日の人々を、日本人が差別するのは許されない」と述べ、「外国籍住民が首長や議員を選ぶのは当然だ」と述べている。
 
 表向きには美辞麗句に聞こえるこの意図は、しかし、公明党(=創価学会)の集票力増強のためであり、その目的のために、法治国家たるわが国に生まれ住む一般日本人の秩序と安全を特殊集団に売り渡す悪法に他ならない。

 自民党は、かくなる危険な法案可決を目指す反日勢力とは手を斬り、これら一切の闇法案を反故にし、次期内閣には、真正の国民の誠意と努力とが正しく反映される国家構築に進むことを願う。

---------- ----------

「差別」されているのは日本人の方だ


 下記に引用する「在日特権」の概要をご覧いただきたい。日本国民は「1円の桁まで」正直に納税している。されど、下記のような特権は受けておらず、むしろ、これらの「特権」保障のためにも納税している。

 「差別」を理由に、何かといえば、日本人と日本社会を非難する在日外国人諸氏に筆者は申し述べたい。明らかに「差別」されているのは日本人の方である。

----------

【在日特権】

(以下、関係サイトから引用)
 
[地方税] 固定資産税の減免

[特別区] 民税・都民税の非課税

[特別区] 軽自動車税の減免

[年 金] 国民年金保険料の免除
      心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅] 共益費の免除住宅
       入居保証金の減免または徴収猶予

[水 道] 基本料金の免除

[下水道] 基本料金の免除
       水洗便所設備助成金の交付

[放 送] 放送受信料の免除

[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引

[清 掃] ごみ容器の無料貸与
        廃棄物処理手数料の免除

[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免

[教 育] 都立高等学校
        高等専門学校の授業料の免除

[通名]   公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
        民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
        職業不定の在日タレントも無敵。
        凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。

[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
         日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
         予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
         ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。

[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
         ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)

「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

(以上、引用)

 この上、何の特権が必要というのであろうか、「日本人」に対する差別は広がるばかりである。

---------- ---------- ----------

【筆者記】

 小さなブログながら、読者のみなさんにはお忙しい中、ご訪問をいただき感謝しています。本日も新たな記事をアップさせていただけたことを有難く思います。

 創価学会に関連した記事をアップさせていただいたところ、みなさんより、多くのコメントをいただき感謝。頂戴するコメントはすべて拝見しています。なかなかお返事できないことを申し訳なく思いますが、どうかご了承ください。

 一日一日を大切に、みなさんと共に考え、真実を共有できればと願っています。ご支援をお願いしたします。

----------

 創価学会については、多くの読者のみなさまが同様の感慨を抱いておられるものと思いますが、小輩は、この集団を「宗教団体」とは認識しておりません。

 「それから学会は池田先生を信仰しているのではなく日蓮大聖人の仏法を信仰する団体です。お間違えの無いように・・・」とのコメントをいただきましたが、それは看板だけでしょう。そう思えてならないことを、若輩ながら、小輩も過去に多くを見聞しています。

 数年前に、親友のおじいさんが亡くなりました。享年89歳とのことでした。およそ天寿を全うされた最期であられたと伺いました。拙き出張のため、ご葬儀には参列できなかったのですが、帰国して直ぐにお線香をお供えしたく思い、親友宅を訪ねました。

 お茶をいただきながら、しばし話をしているところに、玄関のチャイムがなり、親友が応対に出ました。数分だったと思います。押し問答のようなやり取りが二階にまで聞こえて来ました。

 戻ってきた親友の手には、二冊の池田大作氏の著書と聖教新聞がありました。アポなしで訪ねてきたのは、すぐ近所の公明党の県議会議員の娘さん(幹部)だそうで、ドアを開けるなり「現証(ここでは罰(バチ)の意味だそうで)はテキメンですね、池田先生の本をお読みなさい」と無理やり置いていったそうです。

 その親友はかなり以前に創価学会を脱会した人でした。89歳のおじいさんの訃報にこじつけて「ほら罰(バチ)が当たった」と云わんばかりの無礼な訪問。断っても、池田大作氏の本と聖教新聞を無理やり置いていく非常識。

 隣近所の助け合いというべきか、たとえ喧嘩をしている仲であっても、葬儀などでは協力して助け合う。ある意味で、そうした慣習がこの日本には本来有って然るべきと思いますが、葬儀中は無視して通し、そして「罰はテキメンですね、池田先生の本をお読みなさい」と来るおぞましさ。

 これが宗教団体の構成員がすることなのでしょうか?

 池田氏を拝んでいるわけではない、といいながらも、弱い個人に対する仕打ちのパターンが似ていますね。これは創価学会のみなさんがいわれる「師弟不二」の現実ではないでしょうか?

----------

 “仏法を信奉している”といいながらも、寺院の僧侶を呼ばない創価学会の「友人葬」も社会動議を呼んでいます。創価学会の幹部が取り仕切り、葬儀といいながらも創価学会員が創価学会の歌を歌う。

 故人を偲び、あえて参列した一般の人々からは、「非常識極まりない」との声が実に多く聞こえてきます。学会有名人の葬儀などでは、そうした批判をかわし、世間的な体裁を整えるためか、僧侶のコスプレで登場した創価学会員が、それらしくお経をあげている情景を画面で目にすることがありますが、まったく異常です。

 これ一事をもってしても、現在の創価学会は異様な集団であり、「創価教」、「池田教」であることが判ります。名前を看板に利用された仏教の先人は、さぞ迷惑していることでしょう。

 このような邪なカルト団体出身の政治家が、まともな発想で政治ができるはずはありません。

----------

コメント





地道に行くしか (四文字)

2006-09-12 16:07:25

安倍氏には、連立解除を期待していましたが、まだまだ時期尚早ですね。いきなり切るような事をすれば後が怖いのでしょう。恐喝実行中かもしれません。
宗教、経済などのあらゆる団体と利害があるからこそ政治家をやっているわけですから、残念ながら完全にクリーンな政治家などいるはずもありません。
やはり、ここのようなブログで地道に真実を広げてもらって、一人でも多くの公明党議員を落選させていくしか、日本の危機を脱出させる方法は無いのでしょう。
政治力を失い、会長が死去して求心力を失い、会員がブログや知人から真実を知り脱会者が続出するまで地道に行きましょう。






公明党からの閣僚も安倍さんの指名で! (平凡な一国民)

2006-09-12 17:05:25

>公明党が冬柴氏入閣を推薦

安倍政権の閣僚に冬柴ですか?!何かイメージが悪いですね・・・安倍さんには是非とも斬新な陣容で政権を発足させて欲しいので、安倍さんの方から公明党の閣僚候補を指名することを希望しますね・・・安倍さんは閣僚人事に関して自民党の派閥からの推薦は受け付けないと断言しているのですから、公明党にも同じスタンスで臨んで欲しいですね・・・いずれにしろ、冬柴の顔はあまり見たくないですね・・・はい。






Unknown (マルコ、在独)

2006-09-12 17:56:55

尊敬する博士、
突然ですが、小生もブログをはじめました。URLは上記のとおりです。「マルコおいちゃんのヤダヤダ日記」といいます。
これを通じてさらなるエールとサポートを博士にささげたいと思います。
次回より、「マルコおいちゃん」としてコメントさせていただきます。
ご健闘を祈ります。







あんぐり (かしわもち)

2006-09-12 18:10:41

 驚きました。この特権の数々。日本人の私は今までこの日本の状況を知らなかった・・・・。そのことが悔しい。なぜ知らなかったのだろう。騙されてた、と感じる。ホント悔しい。
 日本は在日韓国人にとって自国より他のどこよりずうっと暮らしやすい訳だ。いつの間にこんなことになってたのかと。
 こういう特権は即効廃止すべきでは?少なくとも日本人全員が知っているべきでは?テレビ番組で話題の一つとして取り上げてもいいんじゃないの?だって日本人の税金の使い道として、日本人の納得を得てるのか疑問なんですけど・・・・。と思いました。
 
 私も、何かしなければ!







民族の裏切り者! (越の住人)

2006-09-12 18:21:07

家庭を省みず、隣家に奉仕するものはその報いを受けるでしょう。法律書にはない“罰”です。 民族を裏切った人間の死後の境遇を思うと身震いするばかりです。 力の裏付けのない平和主義、民族の団結を阻むための人類愛、これらは悪意に満ちた隣国を利するのみの愚かな考えです。“民族”という概念が消滅するのははるか先の時代です。 あの“ポマード野郎”たちが乗った売国訪中機が、二度と帰ってこないように祈ったのは私だけではなかったでしょう。 冬柴氏が売国法案を持って行く姿はもう見たくはありません。彼らが、“鳥居”をくぐれることはないでしょう。






的確な記事! (グラバー亭)

2006-09-12 18:21:09

タブーになっていることだと思いますが、本当は日本国民が議論して決めるべき重大な問題だと思います。問題提起してくれた博士に感謝します。

ちなみに創価学会ですが、私の住む地元の町内会では、このまえ最後の一世帯が脱会してお寺の信者さんになりました。小さな町内会ですけど創価学会員はゼロになったわけです。とても平穏になりましたよ。日本中がこうなるといいですね!






反公明党勢力の拡大を。 (oyukisan)

2006-09-12 19:14:31

反共産党の時代はめでたく終わりました。これからはは反日勢力との勝負。媚中派、そして公明党というより創価学会にどう消えてもらうかの勝負だとつくづく思います。具体的な事例を毎日示しながらの啓蒙活動。今日も嬉しく拝読しました。それにしてもマスコミの情けなさ。早く流れを変えたいものです。ネットパワーに期待しております。






情報元は・・・ (chellorist)

2006-09-12 19:25:47

はじめまして、数日前から拝見しています。
在日に対する優遇、何度見ても激しい怒りとともに落胆の念を覚えます。これも池田教の政治部、公明党が1枚かんでいるのでしょう。
ただ、ひとつ疑問があります。在日に対する優遇は確かなのでしょうか??私も某掲示板の某ハングル板に出入しますゆえ、似たような情報を何度も見ていますが、どれもソースが確かでないのです。
偽名の自由など優遇されているのが確かなものもありますが、ソースがあるなら、どうか示してもらえませんか?






Unknown (Gくん)

2006-09-12 19:30:52

こんばんは! はじめまして!
これだけ(逆)差別があるとは、問題ですね!
  私としましては、特に外国人参政権には、反対です。株式会社で言えば、株主でないのに株主総会に参加させろ!ということと同じだと考えております。
  さて、タイトルの件ですが、氏の高潔なお人柄から「国家公安委員長」などがご適任だと思います。






土地不法取得の事実 (リカ)

2006-09-12 19:41:58

日本の法律は曖昧です。
多くの日本人が事実を把握して、正しましょう。
ハニー谷垣は、これらを放置して消費税を上げるおつもりですか?

話は変わりますが、「大阪では戦後、不幸にして所有者一家全員が亡くなられた土地を在日が不法に占拠し取得した、などの話が多い。東京では少ないかもしれないけど。」と読んだことがあります。

東京では「少ない」と言っているのです。
そう、実際にあったのです。

私も、具体的な名前、所番地、経緯を踏まえた不法土地占拠(無銭取得)の事例を知っています。そんな事がまかり通って許されたなんて、時代が時代だったのでしょうか。今では、その子孫達が何食わぬ顔で「日本人」としてノウノウと生きています。

こういう話は、次世代(未来の日本人達)に引き継がなければいけません。公にする必要はありませんが、内に秘めて事実として継承すべきです。なぜ日本人だけが悪者呼ばわりされ、利用され、日本と日本人が蒙った被害はクローズアップされないのでしょうか?

皆さんも機会があれば、気をつけながら「生き証人達」から聞いて、継承してください。真実を闇に葬ってはいけません。






初めてコメントさせていただきます (まんずう)

2006-09-12 19:51:37

いつも大変勉強させて頂いてます。
在日特権の存在は知っていたのですが、具体的にその内容を知って驚きました。
質問なのですが、在日特権というのは日本に居住する全ての外国人あたるのですか?それとも特定の民族だけのものなのでしょうか?






Unknown (通りすがりニダ)

2006-09-12 20:05:43

上野の商店街に行ってみてください。あそこも戦後の区画整理時に在日に乗っ取られた地域です。こうばしい韓国臭がしますよ。
下町では小岩なんてのも韓国移住者の溜り場です。
新宿、大久保はもはや韓国人のための町です。
韓国人が集まると治安が悪くなり、日本人が去る。そして、また韓国人が集まるの繰り返し。
早く手を打たなければこの国の未来は暗い。

脱会者の話 (liontail)

2006-09-12 20:07:40

 在日朝鮮人問題をはじめ、特定アジアの3カ国が絡んだ多数の問題には、必ずといっていいほど創価学会が顔を出してきますね。やはり、池田大作の出自が関係あるのだと思います。私も創価学会は宗教とは認識していません。

 これは、数年前、脱会者から聞いた話です。
遡る事さらに十年前。その人の両親は学会の幹部で、本人も創価高校、創価大学という創価的エリートコースを卒業して、池田大作に同行するような極めて近い位置で仕事をしていたそうです。ある時お題目を唱えようとすると、「そんなもん、やらなくていいんだよ」と池田大作に言われたそうです。熱心な信者であった本人は、相当の衝撃を受け「違う!これは日蓮正宗じゃない」と思い、やはり以前から「変だ」と感じていた両親とともに脱会したそうです。

 後で知った事ですが、池田大作が朝夕の勤行を行わないことは、上層幹部の間では暗黙の事実だったらしいのです。現在の「お題目」の位置づけはよくわかりませんが、当時はお題目を唱えることはかなり重要だったはずです。池田大作自ら「お題目」を唱えず、信者に対しても同様に指示しているわけですから、とても仏法に信心している「偉大な宗教者」とは思えません。バレバレですね。

創価学会は宗教法人の仮面を被った反日売国朝鮮人系カルト集団です。
*長文ですみません。






私も2ちゃんねるでこの特権を知りました (やすこ)

2006-09-12 21:29:19

しかしソースがはっきりしたものを見たことがありません。創価のことですからすすんで提示するわけがありません。
在日特権を今すぐ排除するべき。在日特権を制定した奴が存命していたら死刑だ。


国民の義務である納税もしないで何が9条を守れだ!
いなくていいんだよ、日本人になりたいならちゃんと納税しろ!
日本は台湾を統治したとき尊敬されたが、朝鮮人が日本を統治したとしても尊敬されることはないだろう!!!!!この世の天国北朝鮮に帰ってとうもろこしの粉を食べればいいだろう!ミサイル発射ごっこして遊んでればいいだろう!!おまえらのせいで何人の日本人が犠牲になっているのか。お前らに無駄に払った分日本の年間3万人の自殺者か遺族に恵んでやりたかったよ。

カルト集団を撲滅!!!!!アンチ創価タレント!創価タレントも創価に協力しているのだから同罪だ!
実名で糾弾していく!

ソース (ぴょりん)

2006-09-12 21:51:35

ソースはここにありますよ。

http://goodjob.boy.jp/chirashinoura/detail/id/92.html

絶対に許さない! (ことだま)

2006-09-12 22:22:57

毎年、3万人の日本人が自殺する影でこのような逆差別が(怒)!

このネット上の渦巻く怒りを”新政権”にはっきりと知らせなければならない!









在日優遇排除せよ! (年金生活者)

2006-09-12 22:44:21

創価学会が宗教法人である事は異常な政治判断でしょう。博士が述べておられる通り、外国人参政権は公明党の票集めだと思いますから、絶対排除しなければならない政治姿勢だと思います。
また、公明党の議員は全員嫌いですが、特に冬芝の詭弁と狡猾な視線には、アレルギー反応があるようです。歴代の委員長であった竹下・矢野氏に対する、執拗な批判と、捏造と思える原因にはウンザリです。

自民党は権力維持の為には、国を売るということなのでしょうか?先々不安で堪りません。

(コメント編に続く→)

---------- ---------- ----------

【愚弟記】

 博士の独り言(兄)の記事復刻を進めています。「博士の独り言」の新記事と併せてご参照いただければ幸いです。

----------

【博士の独り言 復刻記事】【2006年9月12日掲載分】

----------

◆2006.10.01に
ランダムノートもランキング(海外ニュース)に参加しました。



【ご支援をお願いいたします】
---------- ----------


最新の画像もっと見る