ポプラ社より

2009年05月26日 | 与太話
冬に映画「K-20怪人二十面相・伝」を観にいって、私の中に起こった二十数年ぶりの少年探偵団ブーム


ブームに乗って読んだ復刻版江戸川乱歩の少年探偵団シリーズ文庫本に怪人二十面相映画化記念読者プレゼントがありました



C賞「ポプラ文庫・少年探偵」オリジナルポストカード

当選しました


単行本一冊につき応募券1枚

2枚で1回の応募


私が読んだのは


怪人二十面相
少年探偵団
妖怪博士


応募券3枚ゲット

なので1回応募とあいなりました



忘れた頃にポプラよりの贈り物

ちょこっと嬉しいよねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿