ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

遅くなったけど、お誕生会ですっ!!

2022-07-10 22:22:22 | ペット

ROCK「あめちゃーん、お誕生日おめでとうーっ!!」

     「プレゼントだよーっ☆」

あめちゃん「有難うでしゅ。」

     「でも、お誕生会するの遅いでしゅ。」

ROCK「ごめんよー。仕事が忙し過ぎたんだよ。」

あめちゃん「しょうがないでしゅね。許してあげるでしゅ。」

あめちゃん「ニャッ!お刺身もあるでしゅーっ!!」

ROCK「一杯食べてねーっ!」

あめちゃん「ママと違って、焼き鳥は食べないでしゅよ。」

ROCK「それは、ROCKのだよ。」

あめちゃん「待ち遠しいでしゅ・・・。」

あめちゃん(ガツ、ガツ)「鮪、旨旨でしゅーっ!!」

あめちゃん「ROCKさん、あたしの妹やファンにもお裾分けするでしゅ。」

ROCK「遊びに来てくれるといいね。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめちょ、怒る!! | トップ | プン、プン!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-07-11 07:51:19
お誕生日おめでとう
きっと虹の橋の袂でみんなお祝いしてますよ
返信する
Unknown (ROCK)
2022-07-11 20:31:38
amesyoさん
あめちゃん、12歳になりました。
ロンちゃんは、15歳です。
2匹共元気、元気っ!!
お互いに、もっと、もっと、
長生きして欲しいですねっ!!
返信する
Unknown (ゆう)
2022-07-12 14:28:35
あめちゃんお誕生日おめでとう〜
もう12歳なの?ってびっくりしました。
すっかり美魔女(?)だね。
ロンちゃんと一緒に元気で長生きしてほしいです。
あと、モフリ具合が夏とは思えないほどで、それにもびっくりしました(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-07-12 19:16:50
ゆうさん
もう、10年過ぎたんだよね。
あめちゃん、これからも長生きして欲しいです。
きっと、お外猫さん達からしたら、長老猫様に
感じるんだろうな。あ、威厳とかは無いけど。
あめちゃん、一年中食欲旺盛ですっ!!
ロンちゃんも石亀病やら風邪とか、一年目は
大変だったけど、元気に長生きしてくれて嬉しい
ですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事