ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

プン、プン!!

2022-07-13 05:30:00 | ペット

ROCK「あめちゃんただいまーっ!」

あめちょ「ようやく帰って来たでしゅか・・・。」

ROCK「昨日は早番から残業で疲れ果てて・・・」

    「泊まって来ちゃったんだよ。」

あめちょ「帰って来ないから、心配してたんでしゅ。」

あめちょ(ツーン)「明日は、お詫びに一杯遊ぶでしゅよ。」

ROCK「分かったよーっ。」

    「遊んであげるから、御機嫌直してねーっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったけど、お誕生会で... | トップ | 御留守番してたでしゅ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-07-13 06:31:24
頼れるのはROCKさんだけだものね
あめちゃん心配するよね
怒らないでね ROCKさんも忙しいのよ
返信する
Unknown (ROCK)
2022-07-13 19:39:59
amesyoさん
白太郎兄ちゃんとノリママが他界した後は、
かなりの甘えん坊になっています。
何時もは抱っこしてもウザイでしゅーっ!!
とか言ってるのにね。
あめちゃんの為にも、ROCKも健康でいなきゃ
いけないなって思います。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事