ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あめちょ、怒る!!

2022-07-07 22:55:55 | ペット

ROCK「あめちゃん、ついに焼かつおが値上がりだってさ。」

あめちょ「最悪でしゅーっ!!」

    「こんな物価高にした政治家全員、尻バズーカの刑でしゅーっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバ好き。 | トップ | 遅くなったけど、お誕生会で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-07-08 07:33:58
何でもかんでも値上げ・・先日価格改正と思ったら
又・又値上げ・・年金生活者にはつらいは~~(-_-;)今度の選挙猫様にも一票って(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-07-09 10:59:00
amesyoさん
ほんと、値上げばかりして、国民の給与は
上がらずですからね。
だいたい、上げれば余計に財布の紐を締める
のが分からないのかな?
あめちゃん、メッチャ怒ってるよ!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事