ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

てっぺん取ったでちっ!!

2024-08-16 05:30:00 | ペット

ジョージ「てっぺん迄登ったでちっ✩」

ROCK「凄い、凄い。」

ジョージ「姉上だって登れない所でち。」

ROCK「いや、小さくて座れないんだよ。」

ジョージ「そうなんでちか?」

ROCK「うん。登った事もあるよ。」

ジョージ「そうでちか。流石は姉上でち。」

ROCK「寛いでますな。」

ジョージ「見晴らし良いでち。」

 ジョージ「愚民共を見下ろしてやるでちっ!」

ROCK「そーゆー事言ってると、姉上に怒られるぞーっ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院ジョージ。 | トップ | 寝る前に・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-08-16 07:39:20
お家の中(タワ-を含む)一番高い所を支配する子は
お家で一番偉い?と主張するんだそうです。
と・・言う事は・・ジョ-ジ君 ROCK家のてっぺん取った~一番言偉い子~と言うことだね
返信する
Unknown (ROCK)
2024-08-17 00:12:25
amesyoさん
ドヤ顔でキャットタワーのてっぺんに座ってます。
余程気に入ったらしく、この所毎日てっぺんから
下を見下ろしてます。
偉くなったって思ってるんでしょうね〜っ(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事