ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

通院ジョージ。

2024-08-15 05:30:00 | ペット

ジョージ「また、ROCKさんに拉致されたでち。」

ROCK「通院だ、通院っ!!」

ジョージ「近くで仔猫が泣いてるでちっ!」

ROCK「1時間前に車のエンジンルームから保護された仔だってさ。」

ジョージ「危機一髪だったんでちね。」

ROCK「ジョージ、お兄ちゃん面してるね〜っ。」

あめちょ「ようやく帰って来たでしゅね。」

ジョージ「無事の帰還でち。」

あめちょ「悪戯ばかりしてるから、そーゆー目に遭うんでしゅ。」

ジョージ「悪戯関係無いでちーっ!」

あめちょ「これに懲りて、悪戯は止めるでしゅ。」

ジョージ「姉上、悪戯関係無いって言ってるでち。」

    「喧嘩売ってるでちか?」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇潰し♫ | トップ | てっぺん取ったでちっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie0607)
2024-08-15 06:29:03
ジョージ王子、中々、治らないから、心配だよ😭💦
通院がいつまで続くか😢
ROCKさん、いつもありがとうございます🙏
今後も、ジョージ王子の為に、宜しくお願い致します🙏
返信する
Unknown (amesyo)
2024-08-15 07:29:18
ジョ-ジくんどうしたのかなぁ~
あめちゃんが・・で・・ストレス・・って事でも無い?ごめんあめちゃん(笑)
お大事にね
返信する
Unknown (ROCK)
2024-08-15 19:04:56
marieさん
まだ仔猫なので、胃腸関係弱いみたい。
あめちょ姉ちゃんみたいに強くなる迄、
もう少し掛かると思う。
でも、随分育ってきてるし、これから
強くなって行くでしょう!!
返信する
Unknown (ROCK)
2024-08-15 19:08:08
amesyoさん
ストレスは、寧ろあめちゃんの方だと思う。
でも、ジョージが部屋から出ようとするのを
止めたり、悲しそうな声で泣いてる時には
気遣ってあげてるので、嫌いなわけでは無い
様子です。
黄子姐さんに指導受けてた頃を思い出してる
かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事