ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝る前に・・・。

2024-08-17 05:30:00 | ペット

ジョージ「まったりタイムでしゅ♫」

ジョージ「ちょっと眠いでち。」

ジョージ「遊んでくれるでちか?」

ROCK「お手々ナデ、ナデ♫」

ROCK「ジョージ、お手とか覚えようか?」

ジョージ「それは何でち?」

ジョージ(アグッ)「噛んでやるでちっ!」

ROCK「いてっ!何で噛むの〜っ。」

ジョージ「じゃあ、舐めてやるでち。」

ROCK「相変わらず自由な仔だねぇ〜っ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぺん取ったでちっ!! | トップ | 遊びやら、眠気やら、毛繕い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-08-17 07:43:59
ジョ-ジ君・・性格は響とほぼ同じ??
自由猫さんだよね~
家ははやとが居た時だったから・・幾分?はやとが面倒見てくれたけど・・やはり・・末っ子の自由な子です
返信する
Unknown (ROCK)
2024-08-18 06:37:22
amesyoさん
あめちゃんも末っ子で自由にしてたけど、
あの頃は白太郎兄貴や虎子、グレ美、豹ちゃんも
自由だったからな。それ以上にノリママが自由
だった!!それでも、黄子姐さんいたからなぁ〜。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事