ハクちゃんの左前足の怪我ですが・・・
こんなに綺麗に治りました。この間約二週間です。ハクちゃんって、回復力高いよね☆
しかし・・・ ↑よりまた約二週間後
ROCK「あれ?首のとこ、また怪我してるじゃんっ!」
ハクちゃん「怪我してる時は寝ながら食いOK!なんだよなぁ~。」
ROCK「そしてROCKは、食ってる間に薬を塗ってしまうのだぁ~!」
ハクちゃん「きょ、今日のはちょっと沁みるぜぇ~!!」
ROCK「我慢するのっ!」
ROCK「はいっ、我慢したご褒美のシーバお代わりだよ。」
ハクちゃん(ガツ、ガツ)「おうっ!ありがとよっ!」
さらに・・・ ↑より三日後
ハクちゃん「日差しを背に、色男登場~っ☆」
ROCK「おいこらっ!この前治療してやったとこ、また噛まれてるじゃねーか!!」
ハクちゃん「まあ~、売られた喧嘩は買わねーとよ~・・・」
「でも、勝ったからいいだろう?」
ROCK「喧嘩するなら、【怪我せず勝ってこい】って言ってるだろっ!」
ハクちゃん「・・・すまん。次はそうする・・・。」
ROCK「そうする・・・じゃなくって、格闘しないで縄張り守れないの?」
ハクちゃん「そりゃー無理ってもんよ。話し合いなんて苦手だしよ~。」
「それに、格闘するのは趣味だしなぁ~。がはははっ!」
ROCK「・・・。」
ハクちゃん「さぁ~て、飯、飯っ!!」
ROCK「あ!頭も引っ掻かれてる・・・。薬塗るの二ヶ所か・・・。」
「はぁ~、俺は君の主治医じゃないんだよ~。」
このまま極道河童猫路線を突き進む気でしょうか??
黄子ちゃんにぶっちゃんと強いメンツが揃ってるんだから、
そんなに頑張らなくてもいいのにね。
え?
猫軍団にはもうひとりだれかいましたっけ?(´,_ゝ`)プッ
ほんとにね~、奇跡的に毛が生えてきたというのに、また怪我して・・・
冬になったら寒いじゃんねー。マフラーでも作れっての?
姐さんと一緒に他所猫と戦う事はあっても、ブッチとは共闘しないんだよね~。
昔は鼻茶Ⅱと組んで悪さしたり、猫軍団入り後はチャッキーや丸ちゃんと
組んだりもしたけど・・・。
コロコロな赤猫さんは、組んでも足手まといになっちゃうんじゃない?
ご飯で買収されたりもしそうだし・・・(笑)
しかしこんなにひどかったのか(-。-;)
ヾ(・・;)ォィォィこんどは首かい?
もぉ~ハクちゃんって強いのか?弱いのか?
今度怪我しそうになったら
ジョージ兄ちゃんを呼んでや!応援に行かせるからね!
それも酷いじゃん!
見てても痛そう・・・
怪我が多いのは強い猫の象徴でしょ
それにしても~すごい
そーそー。夏場の大怪我の時には化膿して、死んでもおかしくない位のとこまで
いった事がありましたからね~っ。
その時の反省が全然無いのですよ、この極道猫には・・・。
相手の猫は同等か、それ以上のダメージを負ってるはずです。
酷い怪我してたら、そちらの猫さんも治療したいですね。
ハクちゃん、去年の頭の怪我はこんなものじゃなかったですよ。
近所で猫にわざと犬を嗾けさせる酷い飼い主がいるんですが、
多分その犬か、夜に放し飼いにしてる犬と喧嘩して、頭と首回りの皮を
剥がされて重傷を負ったのです。
化膿した上に激痩せの最悪状態から、自ら薬を塗って貰いに来て、
奇跡の生還を果たしたのですが、喧嘩猫の性格が全然直らないのです。
ちなみに、4代目ボスになる前は、家の三代目ボス鼻茶のライバルでした。
ハクちゃん的には、自分の力を示す為と、唯一頭が上がらない
黄子嬢の縄張り警備の為、毎日の様に色んな他所猫と戦っているのです。
そういうわけで、どうしても怪我が増えちゃうんですよね~っ。
同等の戦闘力を持ってるブッチと共闘すれば、近隣に敵無しのコンビに
なるんですけどね。惜しい・・・。
でも、これだけ傷跡が増えると、まるでベルセルクのガッツみたいだにゃ~♪
ガツガツ食うだけに・・・(笑)
怪我だらけでしょー、喧嘩ばっかりしてるんですよね~っ。
でも、物凄い回復力で、今まで生き残って来たんですよね~っ。
まあ、怪我のたんびに治療してたんですけどね・・・。
喧嘩しない、大人しい猫さんには一生ならないんだろうな~・・・。