ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

赤星君のお面。

2006-10-12 20:37:31 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

拡大コピーしてお使い下さい。

悪質セールスマン対策にお勧めです!

Pic_0009_5

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の猫達☆ | トップ | お代わり&寝不足。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョギョ^^アップに!!! (emidono)
2006-10-12 21:33:26
ギョギョ^^アップに!!!
でも可愛いよアップの方が
返信する
是非是非、拡大コピーさせてもらいますっ∵ゞ(≧ε≦o) (あく。)
2006-10-12 21:42:32
是非是非、拡大コピーさせてもらいますっ∵ゞ(≧ε≦o)
額縁に入れて、飾っておこうかしらwww
返信する
えみさん (ROCK)
2006-10-12 21:57:08
えみさん
ちょっとでか過ぎでしたか~?
でも、可愛いということなので
結果オーライですね~(笑)
返信する
あくさん (ROCK)
2006-10-12 22:03:06
あくさん
ハロウィンのジャック・オー・ランタンや
ナマハゲの代わりにお使いになっても
効果的です☆(笑)
返信する
これで元気もらいましたヽ(≧∀≦)ノ (ねお)
2006-10-12 22:21:50
これで元気もらいましたヽ(≧∀≦)ノ

猫ちゃんパワーってすごい♪

それにしても。
このアッキーくんは 何してるときの表情?
キョトンとしてて なんとも カワイイネ~
返信する
ネオさん (ROCK)
2006-10-12 23:04:03
ネオさん
ふふっ、元気出ましたかー。
この写真は、「御飯あげるよー」
と言いつつ、パシャッ!て写した
時のだよ♪
返信する
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ (もも)
2006-10-14 17:54:20
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
すごいアップ!!
お面作りたいわ~。
返信する
ももさん (ROCK)
2006-10-14 18:02:16
ももさん
うん。是非、お面作りに挑戦
してみて下さい。
そして、アッキーになりきりろう!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事