ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お知らせ。

2016-09-04 19:30:00 | ニュース

つば九郎「にん。ろっくさん、いそがしくなるって~。」

      「ににん。きょうは~、うっしーとぱちり。」

うっしー「つば九郎たんと、コラボでちぃ~っ♪」

     「ROCKたん、早く繁忙期が終るといいでちよねぇ~。」

     「王様お兄たん、遊んで貰う時間少ないって愚痴ってるでち~。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡猫。 | トップ | 虎子頑張る! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-09-05 12:54:20
気にせずお仕事頑張って~
阪神のことは・・触れないでおきます
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-09-05 14:43:12
ROCKさん頑張って下さいね^^/♪
疲れて帰った後のビールはうまいぞ~(笑)
返信する
Unknown (rock)
2016-09-05 20:04:01
amesyoさん
はい。以前みたいに365日更新とかはもう無理ですね。あの頃は、カフェの日記や足跡の返事もしてたね。よくやってたな~っ。
阪神ってか、広島以外似た様なもんだよね。交流戦無くしてくれねーかな?セ・リーグチームの借金増えるし、日本シリーズがつまらなくなるよ・・。
返信する
Unknown (rock)
2016-09-05 20:08:12
にゃんずぱぱちさん
今、電車の中でレスしてます。ビール迄後、30分位です。限定ビールがあるんだけど、何時飲むか考え中。日曜日がいいかな~っ?
先週の土曜日夜は、お疲れ様ーっという事で猫ラベルのワイン(カッツ)飲みました!猫さん達と亀さんには、マグロあげたよーっ!
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事