ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

☆黄威男☆

2014-04-06 07:44:37 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

04

黄威男「おはようさんニャ♪」

ROCK「黄威男じゃんっ!久し振りだな。」

黄威男「お外では時々会ってるニャ。写真も撮らせてやってるニャッ!」

ROCK「うん。でも、お家来るのは数か月振りでしょ。」

02

豹「え~と・・・、誰だったでちかね?」

黄威男「何ボケてるニャッ!このチビ介っ!」

05

あめちゃん「騒がしいと思ったら、黄威男じゃないでしゅか。」

       「ジロ介を苛めてるのは、黄威男でしゅか?」

       「ジロ介にちょっかい出すのは止めるでしゅっ!」

黄威男「え~っ!僕、あめちゃんに会いに来ただけなのに、何で怒られるニャ?」

10

ROCK「白次郎の敵はあめちゃんの敵って事なんだよ。」

     「まあ、あめちゃんも白次郎の事は、仲の良い喧嘩友達って思ってるんだけど・・・」 

     「自分以外が白次郎にちょっかい出すのは、許せないんだって。」 

黄威男「よ、よく分からないニャ・・・。」

ROCK「難しい年頃なのよ。落ち込まないで、御飯でも食べて行きなよ。」

12

黄威男「旨いニャーッ!」

豹「どうでち?美味しいでちょ~っ?」

  「豹は毎日食べてるんでちよ♪」 

黄威男「チビ介、生意気ニャーッ!」

13

白太郎「生意気なのは、どっちだっつーのっ!」

17

白太郎「今日はビシッと意見してやるぜーっ!(ROCKさん付いてるから)」

ミルク「白太郎お兄たんは、味方がいると強気になるでちね。」

あめちゃん「この前不法侵入してた時には、狸寝入りだったでしゅっ!」

21

白太郎(目を合わせず)「え、えっと、勝手に縄張りに入り込むのは良くないと思うぞ。」

黄威男「師匠はここのボスだったニャ。弟子の僕が来たって問題は無いニャ。」

白太郎「そ、そうだね。モシャシャ様の弟子なら問題無いね・・・。」

ROCK「こら、こら。簡単に引いてどうするっ!」

22

豹(えっへん!)「そうでち。黄威男たんは、お美しいモシャシャ様の弟子なんでちっ!」

  「黄威男たんは今、町内で飛ぶ鳥落とす勢いのルーキーなんでちっ!」

黄威男「良く知ってるニャァ~。さすがは脱走常習猫ニャ。」 

豹「でも、白太郎お兄たんも王様猫で強いんでちよっ!」 

白太郎「そ、そうだぞっ!強いんだぞっ!」

     「俺様の鉄拳制裁食らう前に、大人しく帰った方が身の為ってもんだ。」 

27

白太郎「ROCKさん、言う事言ったから、もう御役御免だよな?」

ROCK「向こうさん、全然ダメージ無いよ。」

30

白太郎「いや、そんな事は無いはずっ!」

     「ほんとは、恐怖のズンドコに落ち込んじゃってるんだぜ。」 

ROCK「箱に隠れてでかい事言わないのっ!」

31

黄威男「ねーねーっ。あめちゃんと遊びに行きたいんだけどぉ~っ。」

ROCK「だ~めっ!あめちゃんは家猫だから、お外行かないの。」

豹「あたちがお散歩につき合ってあげてもいいでちよ。」

32

黄威男(無視っ!)「結構ニャッ!」

豹「何ででち~っ!?」

黄威男(熱中ーっ!)「あめちゃ~んっ!遊びに行こうニャ~ッ☆」

あめちゃん(高飛車)「百年早いでしゅっ!あたしとお話出来ただけでも幸せと思うでしゅっ!」    

33

黄威男「むう~っ。あめちゃんて、気が強いニャァ~。」

ミルク「そうでちっ!簡単には仲良くなれないでちよ~っ。」

豹「ーだから、豹と仲良しさんになるでちっ?」

黄威男(無視っ!)「絶対、諦めないニャッ!!」

Photo

白太郎(降参ポーズ)「白次郎~っ!早く戻って、あんちゃんを助けてくれぇ~っ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜索。 | トップ | グレ美さんも言いたいっ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめちゃんと黄君仲が良い~?? (amesyo)
2014-04-06 21:00:47
あめちゃんと黄君仲が良い~??
結構気がうと思うんだけどなぁ~
御庭だけ一緒にはどうですか?
返信する
黄威男くんは結構極道顔なのに、 (ゆう)
2014-04-06 22:34:44
黄威男くんは結構極道顔なのに、
豹ちゃんをはじめ、みんないい度胸だね。
あ、兄貴を除く・・・
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-04-06 22:53:44
amesyoさん
早速シャーッ!って威嚇してたあめちゃん。横からお話ししようとしてた豹ちゃんに猫パンチしてたから、また自分だけの喧嘩友達にしたいのかも?
豹ちゃんは黄威男君大好きなのに、相手にされてなかったよ。頑張れ!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-04-06 22:57:05
ゆうさん
性格も荒っぽいですが、見た目が姐御に似てるから、いまいち恐さが伝わらないのかも?
白次郎とのマジバトルでも直に見たら印象変わるかもね。
豹ちゃんはそーゆーシーン見てるのに恐がらないね。図太いなぁ~。
返信する
黄威男くん (きゃろらいん)
2014-04-07 12:41:45
黄威男くん
はじめまして~
いいな ROCKさんちはおうち猫とおそと猫がいっぱい。
理想のねこちゃんワールドです  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
黄威男ちゃんあめちゃんを誘いに来たの? (にゃんずぱぱち)
2014-04-07 17:50:49
黄威男ちゃんあめちゃんを誘いに来たの?
見事フラれちゃったねww
黄威男ちゃんに良い事教えてあげる♪
ジロちゃんとお友達になって一緒に
お庭へ遊びにきたらあめちゃん遊んでくれるかもよ^^/
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2014-04-07 20:55:29
きゃろらいんさん
ウチの猫軍団の他に、三つ位のグループがあるので、結構色んな外猫さんに会えます。現在、ボス猫不在なので、お庭に各グループの猫さんが入り込んでるんですよね~っ。今日は大雪の日に現れた赤猫さんが来てたんですよーっ!
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-04-07 20:59:32
にゃんずぱぱちさん
そうなんだよね~っ。黄威男は、白次郎と仲良くすれば、白太郎兄貴にもあめちゃんにも認められると思うんだよね。
でも、黄子嬢みたく喧嘩っ早いから、中々上手くいかないんだよね~っ。
赤猫襲来したので、白次郎と共闘すればいいのにって思ったよ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事