ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

グレ美さんも言いたいっ!

2014-04-07 21:01:31 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「2仔ニャンで寝ん子してるぅ~っ♪」

Photo_2

ROCK「仲良しさんですね~っ♪」

Photo_3

豹(キッ!)「そんな事ないでちっ!最近のお姉たんは、小言が多いでちっ!」

ミルク「だって、危なっかしくて心配なんでち・・・。」

Photo_4

白太郎「そーそー。手の掛かる妹がいると大変なんだわ。」

Photo_5

グレ美「その台詞、そっくりそのまま返したいわ。熨斗付けてっ!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆黄威男☆ | トップ | 大王愚息猫(ダイオウグソク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうんグレ美さんの最後のコメントに一票します~ (amesyo)
2014-04-08 12:51:21
うんうんグレ美さんの最後のコメントに一票します~
どっちが手がかかるか~一目瞭然だよねグレ美ちゃん~
返信する
豹ちゃんは危なっかしいからな~^^; (にゃんずぱぱち)
2014-04-08 15:34:09
豹ちゃんは危なっかしいからな~^^;
ミルクちゃんの心配する気持ち分かるよ(笑)
白太郎ちゃんがそのセリフ言っちゃったら
倍になって返ってくるぞ~(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-04-08 17:49:56
amesyoさん
手の掛かる2トップが白太郎&豹なんだよね~。
白太郎なんて、ROCKや妹達に怒られたり呆れられたりしないで終わる日殆ど無いし、豹もお姉ちゃんを困らせてばかりだもんね。
もう少ししっかりして欲しいものです・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-04-08 17:56:31
にゃんずぱぱちさん
豹ちゃんは脱走したり、危険な事したりで、お姉ちゃんの心配の種が増えるばかり。
兄貴は悪戯一杯、アホ一杯。妹達を苛っとさせちゃうんだよね。
それに、一番丈夫そうなのに、すぐ調子崩したり、喧嘩弱いの外猫にでかい事言ったり、フォローするグレちゃんや虎美も大変だよね・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事