ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

捜索。

2014-04-03 20:32:32 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_8

白太郎「毎日よ~、あまりにもあめちょがジロ介の事を気にすっから・・・」

     「俺様が捜索してやる事にしたんだ。俺様って偉いっ!」

Photo_9

白太郎(ガサ、ゴソ)「ROCKさんが言うには、たまに夜中に帰る事があるそうな・・・。」

Photo_10

白太郎「いねーなー。パパみたいに遠征してんのかな~?」

     「でもあいつ弱っちいから、そんな事してたら傷だらけになっちゃうよな~。」

ROCK「君がジロちゃんの事弱いって言う~?(呆れ)」

Photo_11

白太郎「おおっ!お外から中を覗くとこんな感じになるんだ~っ。」

Photo_12

白太郎「中から見ると・・・、うむ。いつも通りっ!」

虎子「当たり前じゃないっ。」

白太郎「ニャハハッ。また、お外から覗いてこよーっ!」

Photo_13

グレ美「ねーねー、捜索はどうなったのかしら?」

虎子「興味が別のとこいっちゃったから、終了じゃない?」

グレ美「駄目じゃんっ!」

Photo_14

あめちゃん「お兄ちゃん、白次郎見付けてくれたでしゅか?」

ROCK「そ、それがね・・・。」

Photo_15

あめちゃん「途中で遊びに変わっちゃったでしゅって?」

       「何をやってるんでしゅか・・・。」

Photo_16

白太郎「頑張ったんだけど、残念ながらジロ介見付からなかったぜ。」

     「今度は絶対に見付けてやるぜっ!」 

ROCK「白太郎、今度は途中で遊んじゃわない様にね・・・。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめちゃんの悩み。 | トップ | ☆黄威男☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。黄威男が原因でしたか。。。 (にゃんずぱぱち)
2014-04-04 15:39:03
そうですか。黄威男が原因でしたか。。。
きっとジロちゃんなら乗り越えられるよね^^
頑張れジロちゃん♪
そしてお庭にまた遊びにきてねー^^/
返信する
ジロ介くんはどこまで遠征してんだろ? (猫娘)
2014-04-04 17:33:17
ジロ介くんはどこまで遠征してんだろ?
春は遠出するっていうしなぁ
どっかでええ女の子に出会って
恋に落ちてるとか??
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-04-05 17:01:24
にゃんずぱぱちさん
このところお庭に頻繁に現れる黄威男君。
白次郎君は近寄れないでいるみたい。
でも、以前会った場所もブッチファミリーがいるから安心出来ないんじゃないかな~?
白太郎兄貴が連れ戻しに行ければいいんだけどね~。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-04-05 17:06:11
猫娘さん
近場には、ウチの猫軍団の他に三つ位グループがあるから、一匹ぼっちの白次郎君にはちょっと辛いんじゃないかな~?
モシャシャ様と仲が良ければ問題無いんだけど、そうじゃないからな~。モシャシャ様のお弟子さんの黄威男も強いから、仲間入りさせて貰えば?って思うんだけど、難しいかな・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事