ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雪の宿

2013-12-03 21:08:14 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

02

あめちゃん「ふん、ふん、ふ~ん♪」

ROCK「あめちゃん御機嫌だねぇ~っ。」

あめちゃん「ROCKさんがくれたこの箱、すっごく落ち着くんでしゅ~っ♪」

03

あめちゃん「ここなら、お姉ちゃん達と離れて静かに過せるでしゅ。」

ROCK「う~ん。本当は、三姉妹と仲良くして欲しいんだけどね・・・。複雑・・・。」

04

豹(ドカッ!)「あめお姉たんっ!新しい箱の一匹占めは許さないでちっ!」

あめちゃん「騒がしいでしゅっ!あっち行けでしゅっ!!」

05

豹「このお家(箱)は、【雪の宿】って言うでちか?」

  「豹も入るでちーっ!!」 

あめちゃん「もう~っ。ちょっとだけでしゅからねっ。」

06

豹「確かに落ち着くでしゅ。」

  「でも、あめお姉たんと一緒は窮屈でちっ!もう少しそっちに行くでちっ!」 

あめちゃん「窮屈って、その台詞はあたしが言いたいでしゅっ!」

       「キャッ!豹ちゃん、押さないででしゅーっ!!」

09

豹「追い出しに成功したでちっ!」

ROCK「あめちゃん可哀想~っ・・・。」

11

あめちゃん「まったくっ!これだから、チビッ仔は苦手なんでしゅよっ!」

12

白太郎「おーいっ!あめぇ~っ!そこ、お兄ちゃんの場所だぞ~っ。」

     「お兄ちゃんに返してくれよぉ~っ!」 

あめちゃん「嫌でしゅっ!」

14

白太郎「ママ~ッ、あめちょが俺様の場所返してくれないんだよ。」

     「ママからも何とか言ってくれよぉ~っ。」

ノリママ「煩いわねぇ~っ。ママ、パトロールで疲れて眠いのよ。」 

     「そこら辺に転がって寝ればいいでしょっ!」

白太郎「じゃあ、せめてその座布団を俺様に譲ってくれよ。」

ノリママ「半分空いてるから、それで我慢してっ!」

白太郎「ううっ。ママは、あめちょの方が可愛いんだ。くそーっ!泣くぞっ!!」

ROCK「結局、仲良く一緒に寝てましたけどね~っ(笑)」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝と王様! | トップ | 意地っ張りねぇ~っ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白太郎ちゃんダンボールベッドを妹達に取られちゃ... (にゃんずぱぱち)
2013-12-04 15:36:38
白太郎ちゃんダンボールベッドを妹達に取られちゃったね~^^
でもノリママの座布団半分空いてる♪
実はノリママとくっ付いて寝れるから嬉しいんじゃないの?(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-12-04 17:56:59
にゃんずぱぱちさん
ノリママ、夜中に居間とかに移動するので、
後で一匹ぼっちになっちゃう事も多いんだよね。
まあ、それでもノリママと一緒に寝られるのは、
嬉しいみたいですけどね~っ。
あめちゃんは我が強いので、こうなると梃子でも
動かないんだよね~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事