ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ミステリースポット?

2007-09-24 15:24:39 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1595 

黄子ちゃん「フニャ~。長閑(のどか)だニャァ~。」

鼻茶君「ほんと、そうだニャ~。」

Photo_1598

黄子ちゃん「あ、トンボニャ!欲しいニャーッ!!」

鼻茶君「トンボよりも俺を見て欲しいんだけどニャ・・・。」

Photo_1600

ROCK「ねえ黄子ちゃん?ちょっと聞いていい?」

黄子ちゃん「何かニャ?」

Photo_1601

ROCK「鼻茶君の箱座りは分かるんだけど、黄子ちゃんのそれは何?」

黄子ちゃん「どこかおかしいかニャ?」

Photo_1602

黄子ちゃん「この隙間にお手々を入れると何か落ち着くニャ♪」

Photo_1604

黄子ちゃん「ほ~ら、眠くなってきたニャ・・・。」

Photo_1605 

鼻茶君(ポア~ン♪)「黄子ちゃん素敵っ!☆!」

ROCK「お前ら絶対変っ!!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設1周年記念! | トップ | お外がいいニャ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回言ってる気がしますが・・・ (pokka*poka)
2007-09-24 15:44:51
毎回言ってる気がしますが・・・
黄子ちゃん、かわいいっ(〃^∇^)o
はまり具合もGOOD♪
今ハヤリの《猫鍋》もすぐできそうですね!!
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2007-09-24 16:21:17
pokka*pokaさん
黄子ちゃん可愛いんだけど、仕草がコミカル
ですよねー(笑)
鼻茶君は黄子ちゃんにベタ惚れなので、
何でも素敵に見えてしまうようです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事