ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お外がいいニャ!

2007-09-25 05:02:53 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1608

黄子嬢(そわそわ・・・。)

Photo_1609

黄子嬢(チラッ)

Photo_1610

黄子嬢(じぃーっ。)

Photo_1611

黄子嬢(じとーーっ)

Photo_1612

黄子嬢「・・・。」

Photo_1613

黄子嬢(ポツリ)「出すニャ・・・。」

Photo_1614

黄子嬢(ドカッ☆)「お外に出すニャーーッ!!」

Photo_1615

黄子嬢「新しいイケメンが来てるかもしれないニャッ!」

Photo_1616

ROCK「あんた、30分もお家で我慢できないの?」

黄子嬢「まだ、それしか経ってないニャ?」

     「まあいいニャ。今日は我慢してお家に居てやるニャ。」 

ROCK「あんた、飼い猫の自覚あるの・・・?」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリースポット? | トップ | 猫軍団劇場『月より団子』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビノビ世界がいいよね~お腹いっぱいになれば (emidono)
2007-09-25 05:26:26
ノビノビ世界がいいよね~お腹いっぱいになれば
でも日中は家に入れるの?
自由に出入りできないのでしょ
返信する
えみさん (ROCK)
2007-09-25 05:34:39
えみさん
家人に入れてもらえますけど、ご飯以外ではほとんど
帰って来ないのです・・・。
ちょーっと、ノビノビし過ぎな感じですよねーっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事