ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

駄々っ子白太郎。

2012-05-07 23:23:13 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

01_2

白太郎(ペタッ)「おーい!母ちゃ~ん!」

02_2

ROCK「白太郎っ!夜遅いんだから、ママを起こしちゃ駄目っ。」

白太郎「てへっ。」

03

白太郎「あ~、暇だぁ~っ。昼間寝過ぎて寝られねーよ。」

04

白太郎(ゴロ、ゴロ・・・)「ふごっ、ふがっ。」

ノリママ「何なのよこの子は。妹達は静かに寝てるって言うのに・・・。」

06

白太郎「ママが遊んでくれないなら、ROCKさん遊んで~っ♪」

ROCK「もう寝なさいって!」

08

白太郎「やだーっ!遊ぶーっ!!」

ノリママ「もうっ、駄々っ子ね・・・。」

10

ノリママ「どうしたら良い子になるのかしら?」

13

ノリママ(ペロ、ペロ)「頭舐めたら賢くなるかしら?」

白太郎「むむっ。」

16

白太郎「バンニャーイッ☆ 俺様、急に賢くなったぜーっ!!」

ノリママ(ガクッ!)「・・・。」

17

ノリママ(ガブッ!)「白太郎っ!ふざけてるんじゃありませんっ!!」

白太郎「うへっ!いてーよ母ちゃんっ!!」

20

白太郎「よしっ!俺様、猫界のダルビッシュになるぜっ!!」

     「猫界のエースになって、モテモテになるんだっ!!」

ROCK「そのオチリに敷いてる新聞見て思い付いただけでしょ?」

ノリママ「猫界のエースなんていいから、妹達に尊敬される猫になって欲しいわ。」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句。 | トップ | 困った仔・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ねこのきもち」の猫柄カタログで見たら ムギワ... (ワルツ)
2012-05-08 13:00:09
「ねこのきもち」の猫柄カタログで見たら ムギワラになるのかしら
うちのばあさん猫が サビのようなムギワラのような~分類しずらい柄なんですよ

白太郎 小柄なノリママから生まれたとは思えないくらい デカイわぁ
デカ猫好きなんですけどねo(*^▽^*)o~♪
返信する
白太郎ちゃん昼寝のし過ぎだね~(^m^ )クスッ (にゃんずぱぱち)
2012-05-08 14:03:43
白太郎ちゃん昼寝のし過ぎだね~(^m^ )クスッ
ノリママに頭ペロペロされて気持ち良さそう♪
頭は良くなったかどうかは?(笑)
返信する
白太郎くん (きゃろらいん)
2012-05-08 21:41:48
白太郎くん
その ごろごろした寝方がかわいいわ~
甘えて・わがままして・駄々っ子でも
許しちゃう   * ○ : + ? ☆ ◎ *  
返信する
ワルツさん (ROCK)
2012-05-08 22:13:43
ワルツさん
稀に、どう分類していいか分らない程ミョーな模様の仔が
生まれますよね~っ。
そーゆー仔って、名前を付け辛いですよね・・・。
黄鼠小僧と命名した仔(♀)が、かつていました・・・(笑)
白太郎、姐さんよりも大きくなっちゃいました。
ノリママは小さめだけど、白面パパがでかいからね~っ☆
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-05-08 22:17:20
にゃんずぱぱちさん
毎日、毎日食っちゃ寝してるから、大きくなるし、
夜に寝られなくて愚図ったりするんだよね~っ。
ノリママに悪いとこ舐めて貰ったけど、傷じゃないし、
簡単に良くなったりしないとこだよね~っ(笑)
白太郎はこのキャラのまま、今後も突っ走るんだろうね・・・。
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2012-05-08 22:20:37
きゃろらいんさん
白太郎の我が儘を厳しく叱ってくれるのが姐さん
ただ一匹だからね~っ。
ノリママじゃあ、舐められちゃうんだよね・・・。
うっしーがいてくれたら、もう少ししっかりしてくれたかも?
まあ、お笑い担当が合ってるから、このままでいいのかなぁ~っ?
返信する
白太郎って、ほんと恵まれた身体してますよねぇ。 (oomidai)
2012-05-09 00:05:04
白太郎って、ほんと恵まれた身体してますよねぇ。
足の太さ、しっぽの太さ、長さ。

たしかに球界の・・・も恵まれた身体してますよねぇ。

あっ、あかん、乗せられるところだった。
白太郎は、身体だけですやん。
エースじゃないっつーの!
返信する
白太郎くんったらぁ~「てへっ。」って (猫娘)
2012-05-09 12:51:01
白太郎くんったらぁ~「てへっ。」って
頭に手あててほんまに言うてるみたいだわ~^^
お昼寝しすぎて寝れないって?
じゃ猫娘が遊んであげるよ~
猫界のダルビッシュと遊べるなんて光栄だわ~
返信する
みだいさん (ROCK)
2012-05-09 20:46:40
みだいさん
せっかく白面パパから受け継いだ体格を、
喧嘩とかに使えないので勿体無いですね。
せめてその恵まれた体格を敵猫にアピールして
威圧するとかくらいは出来そうなんだけどなぁ~っ。
白太郎から漂ってくる雰囲気って、八重樫とか佐野とかの
オヤジっぽさなんだよね~っ(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-05-09 20:51:21
猫娘さん
今回の白太郎とノリママは、ナイスなポーズを
連発してくれて、台詞をのせやすかったですね。
お昼寝し過ぎて、夜一匹だけ起きてて暇だったんです。
独り遊びが出来るといいんですが、出来ないんですよね~っ。
猫玩具渡したら、一匹で遊ぶだろうけど、その場合はすっごく
騒々しくなっちゃうからね~っ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事