ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

困った仔・・・。

2012-05-09 20:56:41 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

豹ちゃん(カサ、カサ)「う~っ、退屈でちぃ~・・・。」

Photo_2

豹ちゃん「お家の中じゃ、スリルが無いでち。」

Photo_3

豹ちゃん「お外に行きたいでち・・・。」

Photo_4

ミルクちゃん「豹ったら、幾ら誘っても一緒に段ボール箱で遊んでくれないんでちよ。」

Photo_5

豹ちゃん(ゴロンッ)「段ボール箱遊びでスリルは味わえないでち。」

ROCK「そ、そうかなぁ~?あれって姐さんのだから、かなりのスリルだと思うよ。」

Photo_6

豹ちゃん「それでも、お外の方が断然いいんでちぃ~っ。」

Photo_7

黄子嬢「せっかく箱を貸してやってるってのに、生意気なガキニャッ!」

     「あたしが監視してる間は、絶対に脱走なんてさせないニャッ!!」

Photo_8

豹ちゃん「姐たんに怒られたくないから、ちょこっとだけ入るでち。」

ミルクちゃん「ふんっ。無理に入ってくれなくてもいいでちよっ!(不機嫌モード)」

Photo_9

豹ちゃん「つまんないニャァ~・・・。」

ミルクちゃん「豹ちゃんは、前回の脱走を懲りてないんでちね・・・。」

Photo_10

黄子嬢「パトロール中はガキ共を見ててやれないから、ちょっと心配ニャ・・・。」

Photo_11

黄子嬢「モッシャー、あたしが留守の間、ガキ共を外に出したりしちゃあ駄目ニャ。」

     「約束破ったら、猫パンチのフルコースだからニャッ!!」

モシャシャ様「分かりましたわ。黄子さんとあたくし二匹だけの約束ね?」

Photo_12

豹ちゃん「あっ!モシャシャ様だぁ~っ。ご飯食べに来たんでちか?」

モシャシャ様「そうよぉ~っ♪」

豹ちゃん「あのね、お願いがあるんでち。あたちをここから出して欲しいんでちっ!」

モシャシャ様「それは駄目よ。黄子さんから、君達を出しちゃ駄目って言われてるの。」

Photo_13

豹ちゃん「そこを何とかして欲しいでちーっ!!」

モシャシャ様「駄目ったら、駄目よぉ~っ。」

         「約束破ったら、あたくし、黄子さんに嫌われちゃうもの。」

Photo_14

豹ちゃん「ふんだっ!みんニャ嫌いでちっ!!」

ミルクちゃん「豹ちゃん、我が儘言っちゃ駄目でちよ。」

Photo_15

豹ちゃん「べーっ!完全家猫体質のお姉たんに、あたちの気持ちは分らないんでちっ!!」

ミルクちゃん「いいかげん降りて来ないと、あたち怒るでちよっ!」

Photo_16

ミルクちゃん「降りなさーいっ!」

豹ちゃん(バシッ!)「嫌でちっ!あっち行けでちーっ!!」

ミルクちゃん「キャッ!」

Photo_17

ミルクちゃん「もう、こんな強情っぱりな妹相手にしてられないでちっ!」

豹ちゃん「・・・。」

Photo_18

ミルクちゃん(クルッ)「最後通告でちっ!早く降りるでちっ!!」 (※) ←戻って来た。

豹ちゃん「嫌ったら、嫌でちっ!!」

02

豹ちゃん「う~っ。気分が晴れないでち・・・。」

      「何とか脱走出来ないもんかニャァ~・・・?」

16

豹ちゃん「夜、みんニャが油断する時を待つでち。」

      「それまで体力温存でち・・・。」

04

ミルクちゃん「あらっ?大人しく寝ちゃったでちか?」

05

ミルクちゃん「何か悪巧みしてないかちら?」

08

ミルクちゃん(ぐでぇ~っ)「手の掛かる妹でちぃ~。」

                「これじゃあ、心身共にお疲れちゃんでち・・・。」

そして、黄子嬢が夜警に出て行く僅かな隙をつき、豹は再び脱走したのでした・・・。

【次回へ続く・・・】

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄々っ子白太郎。 | トップ | お散歩と帰宅。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええー!! (ゆう)
2012-05-09 23:32:49
ええええー!!
ぜんっぜん懲りてないですね!
こりゃあ、マック袋に押し込んで ポンと蹴りゃ ニャンと鳴くの刑ですね(怖い歌
返信する
豹ちゃんマックの香りに誘われたでしょ~ (猫娘)
2012-05-10 13:15:53
豹ちゃんマックの香りに誘われたでしょ~
え?お外が良いって?
まぁうちのジョージ兄ちゃんも言うのよね
じゃらし振っても「そんな子供だまし、外のがええわ」ってね。
返信する
豹ちゃんまたまた脱走!? (にゃんずぱぱち)
2012-05-10 14:36:50
豹ちゃんまたまた脱走!?
早く戻ってきて~(>人<*)
こりゃ黄子ちゃんとモシャシャ様(♂バージョン)で
きつ~~~くお灸をすえなきゃいけませんね^^;
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-05-10 21:02:21
ゆうさん
そうなんですよ。全然懲りてなくてね、困ったちゃんなんです。
代わりに、ミルクちゃんが大人っぽくなって、豹ちゃんの監視役を
してるんです。
ミルクちゃんとしても、ケージに独りきりにはなりたくないって事
なんでしょうね。
ちなみに、ミルクちゃんをグレ美が可愛がってます♪
あの歌って、和尚さんが蹴っちゃうんですよね。酷い歌詞だ・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-05-10 21:05:09
猫娘さん
豹ちゃんはきっと、ジョージ君と気が合いそうですね。
やっぱり、猫玩具よりも色んな体験が出来るお外の方が
楽しいのでしょうね。
でも、リード無しで出て行っちゃうのは困っちゃうんですよね~っ・・・。
マクド・・・、何の匂いに誘われたのかなぁ~?
ナゲットかしらね?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-05-10 21:08:32
にゃんずぱぱちさん
今回も帰宅まで数日かかりました・・・。
お腹減ってへばってましたよ。
何で懲りないんでしょうね~っ?
二度目の脱走後、お外に出ない様にって、
ミルクちゃんが監視役をしています。
まあ、豹ちゃんも今回は少し懲りたみたいですが・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事