ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

電池切れ。

2024-03-25 05:30:00 | ペット

早朝から飼い主起こして、「トイレしたから、片付けるでしゅーっ!」「お腹空いたから、ご飯出すでしゅーっ!」と走り回ったり、耳元でニャー、ニャー騒いだり慌ただしかったんですが、電池切れして(笑)寝ちゃいました。

爆睡モードに入りました〜っ♬


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素の味が好きでしゅっ。 | トップ | 安心して眠っています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-03-25 07:32:14
下僕の仕事は朝から忙しいですね
手を抜くことも出来ないから・・
猫様はすることしてやることやったら・・することないから・・後はなる体制だね‥家も同じだは~~
返信する
Unknown (marie0607)
2024-03-25 08:42:03
あめちゃん、本当に可愛いよね🐱💞💝
今も爆睡しているから、写メを送ったよ🥰
全てのしぐさや行動が、可愛い😍💞💖
返信する
Unknown (ROCK)
2024-03-25 22:09:32
amesyoさん
御自身のやりたい事をやり、
やり終えたら寝る(or遊ぶ)が、
猫様の生き様です。
それを誰が止められるでしょう?
あめちゃんも我が道を行ってます!!
返信する
Unknown (ROCK)
2024-03-25 22:12:49
marieさん
あめちゃんは、可愛いだけが
取り柄なんです・・・。
嘘っ!、飼い主大好きな仕草も
仔猫時代と違って、思い遣りも
持てて良い子に育ちました。
やっぱり、黄子姐さんとノリママの
育て方が良かったんだね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事