ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お家の中で・・・。

2007-06-06 21:10:41 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_839

①不機嫌アッキー。

Photo_840

②眠たいアッキー。

Photo_841

③お澄ましアッキー。ー、表情がコロコロ変わりますねぇ~・・・。

Photo_842

①舐め黄子。

Photo_843

②舐め、舐め黄子。

Photo_844

③舐め、舐め、舐め黄子。ー、ペロペロしてばっかりねぇ~・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花と忍。 | トップ | 黄子嬢のお説教! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃん綺麗好きですね~☆ (puel)
2007-06-06 21:42:40
黄子ちゃん綺麗好きですね~☆
ロックさん夏にプールに入れてあげたらどうですか?
溺れるといけないから一緒に♪(^-^)
アッキーくん相変わらずカメラ目線いいな~☆
返信する
puelさん (ROCK)
2007-06-06 22:45:02
puelさん
お水に入れたら、多分暴れまくって引っ掻き傷だらけに
なっちゃいますよー(笑)
アッキー目線はいいけど、いまいち可愛い顔にならないね。
わざとかしらね~?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事