ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

紫陽花と忍。

2007-06-05 04:44:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_835

紫陽花が咲きました♪

Photo_836

六月といえば紫陽花ですよね~☆

Photo_837

紫陽花&忍ちゃん。お尻からでゴメンナサイ!

Photo_838

台の上でスヤスヤ・・・です♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密会? | トップ | お家の中で・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~咲き出しましたね大きい花だまね~ (emidono)
2007-06-05 05:38:28
お~~咲き出しましたね大きい花だまね~
ちゃんと台があるんですね~そりゃァ寝心地いいでしょうね
返信する
アジサイと和猫 合いますね~ヾ(O´∀`O)ノ (ワルツ)
2007-06-05 06:34:04
アジサイと和猫 合いますね~ヾ(O´∀`O)ノ
返信する
えみさん (ROCK)
2007-06-05 20:57:18
えみさん
涼しげな紫陽花と、ほんとに涼しい日陰の台で
朝から爆睡している忍ちゃんです。
いつもはプラ池の上で寝てるんですけどね~。
返信する
ワルツさん (ROCK)
2007-06-05 20:59:13
ワルツさん
紫陽花と和猫、イケメン♂猫と黄子嬢、昼飯とアッキー・・・
これらはベストマッチですよね~(笑)
返信する
ROCKさん こんにちは=^_^= (logr)
2007-06-08 13:05:08
ROCKさん こんにちは=^_^=
上から2番目の紫陽花画像貰っても良いですか?
返信する
logrさん (ROCK)
2007-06-08 20:39:38
logrさん
ど~ぞ~。お使い下さいませ♪(=^・^=)
返信する
ありがとうございます!(*^_^*) (logr)
2007-06-09 15:13:42
ありがとうございます!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事