ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子嬢のお説教!

2007-06-07 23:08:57 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_845

アッキー「あ、黄子ちゃん起きたの?おはようニャ♪」

黄子嬢「ふわわ~~。ペロペロ・・・。」

Photo_846

アッキー「今朝もまだ寒いニャ。ストーブ点けてくれないかニャ~?」

黄子嬢「何言ってるニャ!お外で走り回ればポカポカになるニャ!」

Photo_848

アッキー「お外は寒いからお家から出たくないんだよ~。」

黄子嬢「駄目だこりゃ・・・。」

Photo_849

アッキー「僕って駄目猫なのかニャ~?」

黄子嬢「今までの生活態度を振り返るニャ。」

Photo_850

アッキー「ううっ。黄子ちゃんは手厳しいニャ~。」

Photo_851

黄子嬢「もっとしっかりしてくれなきゃ困るニャ!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家の中で・・・。 | トップ | 雨宿りさせてニャ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキーストーブの前にチョコンとして… (puel)
2007-06-09 21:09:27
アッキーストーブの前にチョコンとして…
寒かったのね(>_<)
黄子ネコさま!そんな冷たい目線をむけないで~~!
返信する
puelさん (ROCK)
2007-06-09 22:09:31
puelさん
黄子ちゃんはとっても厳しい猫さんなのです。
もちろんそれは、「他猫に厳しく自分に甘く」なの♪
今日も黄子ちゃんの厳しい目が光っています!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事