ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

メキシコ料理。

2018-06-03 19:00:00 | お出掛け&グルメ

 

☆新宿の【Mexican Bal AVOCADO】に行って来ました~っ♪

お通しにナチョスです。サルサソースで・・・。

ビールが進みますっ!!

トルティーヤかな?揚げたチーズピザって感じです。

チョリソー&ポテトです。

鴨の料理です。これが一番旨かったです!

アボカドとお豆の料理です。アボカド好きなんだよね~っ。

最後はティラミスです。

あめちゃん「だからでしゅねー、辛い物はあたしダメっていつも言ってるでしゅよね?」

ROCK「あの~、メキシカンな御土産は無いですよ・・・。」

※アジの叩きを買って来てあげました・・・。

ROCK「それにしても長いね~っ。鰻みたいだね。」

あめちゃん「うっさいでしゅっ!もう、ROCKさんとは遊んであげないでしゅっ!!」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トド? | トップ | 雨の中お散歩。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-06-04 09:01:11
今年最初にボリビアに行ったとき
メキシコで・・赤・青・・薬味・・辛いけど・・何気にあと引くおいしさ
お土産・・よかったですね~~あめちゃん~~
返信する
Unknown (猫娘)
2018-06-04 11:02:09
メキシコと言えばタコスしか思い浮かばない
イメージ貧困な猫娘っす^^
こんなに美味しそうなものがぎょうさんあるのね〜
昔アメリカからお船でメキシコへ行った事あって
その時に港で食べたタコスが忘れられないのだ^^
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-06-04 18:18:59
美味しいもの食べて帰るとみんにゃに
バレたりしませんか?
私は自分ばかりズルいニャ!って
にゃんず達に怒られたりします(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-05 04:08:57
amesyoさん
そうなんですよ。
青唐辛子のソースで食欲アップ!
ビールもどんどんいける感じになるんだよね~っ。
あめちゃん、アジうまうま食べてましたよ♪
御土産無いと、みんニャうるさいです・・・(汗)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-05 04:12:47
猫娘さん
メキシコ料理店、ブログの中では今回含めて
三度アップしてあります。
やっぱりイメージとしては、タコスとコロナビール、
あとテキーラなのかな?
以前赤坂勤務だった時には、色んな国の色んな
食べ物を食べに行ってましたね。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-05 04:15:58
にゃんずぱぱちさん
もちろんバレてしまいますね。
一番敏感に反応してたのは、やっぱり
黄子姐さんでしたけど・・・。
白太郎は自分が置いていかれる事自体が
嫌なので、御土産もですが、帰宅後はかなり
甘えてきますね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け&グルメ」カテゴリの最新記事