ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

トド?

2018-05-31 21:22:23 | ペット

ROCK「もしもし、君はトドですか?」

白太郎「なぬっ!?この素敵ボディーの何所がトドだってーの!?」

白太郎「ふがぁ~っ♪ ふごぉ~っ♪」

ROCK「やっぱり、トドなんじゃあ・・・?」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とミニトマト。 | トップ | メキシコ料理。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-06-01 13:16:49
思いっきり安心しきって警戒モ-ド0状態
何をされても・・いいや何をしてもいいのでは?(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2018-06-01 15:33:00
うふふ、白太郎ちゃんはとどなんかじゃないよねー!
だってトドならココにおるもん^^;
ウチのトドもなかなかすごいで!
でも白太郎君と並べて勝負したいかも?!
返信する
Unknown (rock)
2018-06-01 21:18:16
amesyoさん
あんよ握っても、肉球モミモミしても
寝てますね。
こうなると、睡魔の方が強いみたい。
寝てる間に、ロン君を隣に連れて来たら、
起きた時どうなるだろう?
返信する
Unknown (rock)
2018-06-01 21:21:18
猫娘さん
ジョージ君も大きいものね。
ウチもかなり大きく育っちゃって、
散歩中に犬と間違われちゃう事もあります。
既に野良ボスだった父猫を越えてますよ。
あ、もちろん肥えてもいます・・(汗)
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2018-06-01 22:01:34
トドになるのは
幸せな寝方ですね。

安心+安全+暑くなってきた=トド
返信する
Unknown (rock)
2018-06-02 01:07:43
キャロラインさん
お家の中なら敵猫もいないから安心。
でも、時々妹達に苛められるので、
お家の中でも警戒モードの時があるん
ですよね~(笑)
暑くなると、おっぴろげモードが増えて
きますね・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事