ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨の中お散歩。

2018-06-05 04:30:00 | 花と猫☆

ROCK「ハクちゃん、わざわざ雨の中散歩に行かなくても・・・」

白太郎「行きたい時に行くのがいいんだよっ!」

白太郎「母ちゃん、今年も雨でじとじとな季節に突入かなぁ~っ?」

ノリママ「紫陽花も咲いたし、そろそろそうなりそうね・・・。」

白太郎「うへっ。やっぱ雨には当たりたくねーな・・・。」

ROCK「だから、雨の日の散歩なんてしなきゃいいのにっ!」

白太郎「足が濡れて気持ち悪いぜ。」

ROCK「あっちこっちに気を逸らさないで、早くお家入ればいいでしょっ!」

白太郎「そうするぜっ!」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ料理。 | トップ | ノリママ枕。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-06-05 10:15:15
わざわざ雨の日に警備?
そろそろ梅雨入りですね
鬱陶しい梅雨・・お庭のお花が綺麗だから
少しは気分も晴れるかも?
返信する
Unknown (rock)
2018-06-05 21:13:06
amesyoさん
わざわざ雨の日に散歩に行かされましたが、
あんよが濡れるの嫌だとか我が儘を言って
困らせる兄貴でした。
じめじめは猫さんも嫌らしくて、ノリママと
憂鬱そうなお顔になってました・・。
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2018-06-06 12:29:27
雨の中のお散歩ですか。
肉球が濡れますね。
こちらも梅雨で連日雨です。
散歩はお休み。
というか 最近歳をとったせいか
あまり外に出たがらなくなりましたよ。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-06-06 14:54:40
そろそろ梅雨入りですかね~
ジメジメは嫌だけど紫陽花には雨が似合います♪
返信する
Unknown (rock)
2018-06-06 18:56:00
きゃろらいんさん
殆どの子達は雨の日にお外に出ようなんて
しないんですが、白太郎の奴どうしても
行きたいって駄々こねるもんだから・・。
結局、肉球濡れるの嫌だとか言って早目に
帰宅する事になりました~っ。
17才まで生きたワンコ、晩年は殆ど寝たきり
でしたが、親父が車でお散歩に連れてって
ました。お外の移動はほぼお袋が抱っこで。
返信する
Unknown (rock)
2018-06-06 18:58:54
にゃんずぱぱちさん
そうなんだよね。
紫陽花につく雨露とかよく合ってるよね。
そろそろナメクジも出てくるかな?
白太郎のライバルです!(笑)
雨の日は、家の中からお外を眺める事が
多くなるあめちゃん達・・。
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事