ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

シーバ好き。

2022-07-06 05:55:55 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

ROCK「ロンちゃん、シーバあげるねーっ!」

ロンちゃん(パクッ)「既に食べてるよーっ!!」

ロンちゃん「やっぱり、シーバは激旨だねーっ☆」

ROCK「は、早いな・・・。」

ロンちゃん「この程度じゃ、直ぐに完食だよーっ!!」

ROCK「もっと味わってーっ。」

あめちょ「また、あたしのシーバを横流ししてるでしゅね。」

ROCK「横流しでなくて、共用なのっ!!」

ROCK「それより、新猫の黒猫さんに冷たいよね?」

あめちょ「ファンクラブのハードルが、高くなったんでしゅ。」

ROCK「昨今の物価じゃないんだから、いきなり上げるなーっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて苛々。 | トップ | あめちょ、怒る!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-07-06 07:42:12
えっ・・ロン君猫様ご飯
食べるんだ~知らなかった(-_-;)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-07-06 18:08:34
amesyoさん
昔から、猫軍団と一緒に猫さん用の
カリカリを食べてます。
亀さん専用のご飯は、今は買ってないです。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事