ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

暑くて苛々。

2022-07-04 05:25:25 | ペット

あめちょ「うーっ、暑いでしゅーっ。」

あめちょ「もう夏なんでしゅよ。」

    「ストーブ片付けたらどうなんでしゅ?」

ROCK「そ、そうだね。ゴメンよ。」

あめちょ「本当に分かってるんでしゅかね?」

ROCK「暑くて苛ついてるなぁ〜。」

ROCK「抱っこしてやるから御機嫌直して。」

あめちょ「こーゆーのも、暑いんでしゅーっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉そうな猫さん。 | トップ | シーバ好き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-07-04 07:33:10
エッ・・スト-ブって・・・(-_-;)
扇風機フル活動ですね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-07-04 18:09:07
amesyoさん
ストーブ、出しっぱなしなんだよね。
炬燵も、万年炬燵になってます(笑)
あめちゃん、苛々モードです。
夜中、新しく来てくれた猫さんにまで
当たってますからね〜っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事