ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ご飯への執着。

2008-08-03 13:54:49 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

A02

チャッキー「大好きなランチタイムニャァ~♪」

ROCK「おーい、君は何処まで入って来るんだいっ!」

A03

チャッキー「ん~。」

ROCK「話聞いてねーだろ?」

A04

チャッキー「ご飯が終わっちゃったニャ・・・。」

ROCK「俺の話なんざ全然耳に入ってねーな。」

A05

チャッキー「エヘッ☆お代わり欲しいニャッ♪シーバ頂戴ニャッ♪」

ROCK「うおっ!脅すつもりかっ!?」

A06

チャッキー「くぅーーーっ!プリチーさでお代わり貰う作戦失敗ニャッ!!」

ROCK「愛敬振り撒いたつもりだったのか・・・。」

A07

チャッキー「次の作戦を考えニャいと・・・。」

A08

チャッキー「一発芸!仔ライオンのポーズニャッ☆」

ROCK「ライオンとかスフィンクスとか、似た様なの続くな・・・。」

     「それに、どちらかとゆーと置物のカエルっぽいぞ。」 

A10

チャッキー(ガクッ)「ネタが尽きたニャ・・・。」

ROCK「えっ!もうネタ切れ?早っ!!」

A09

チャッキー(ペロ、ペロ)「ふんっ。どーせ、僕ちんは無芸ですニャ。」

ROCK「ほんとは全然堪えてないくせに・・・。」

A11

チャッキー(ペロンッ)「いじけてみても駄目ニャ・・・。」

             「しょうがニャイ。夕飯まで我慢するニャ。」 

ROCK「3食食うつもりなのか、こいつは・・・。」

A12

チャッキー「当然ニャ!家猫だもの。」

ROCK「家猫ってあんた・・・、いつ猫軍団から昇格したの?(笑)」

         END

      

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりぶっちゃん♪ | トップ | クーラー好きになったニャ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑さでも素晴らしい食欲(≧▽≦) (reo)
2008-08-03 15:21:17
この暑さでも素晴らしい食欲(≧▽≦)
チャッキー元気一杯ですね
家猫への道を歩みだしたのかなぁ?
これからは、お行儀良くしないとね(^u^)
返信する
あはは・・チャッキーちゃん、自己申告で昇格しま... (POE)
2008-08-03 15:24:18
あはは・・チャッキーちゃん、自己申告で昇格しましたね~w
光線の関係かこの回は毛並みがとっても綺麗ですねw

話変わりますが、カフェ友がROCKさんの小部屋をリンクさせてと
お願いにくるかもしれませんが、ヨロシクです。
じゃ、又、遊びに来ますね。

返信する
レオさん (ROCK)
2008-08-03 20:29:43
レオさん
何かねー、ぶっちゃんに対抗意識持ってるんだよね。
そのぶっちゃんは家猫に興味無いみたいなんだけど・・・。
チャッキーは以前首輪着けて来てた時期があるので、
家猫経験者かもしれないんだけど、お行儀が悪過ぎるん
だよね~(笑)
チャッキーは食欲の権化の様な奴です!
返信する
POEさん (ROCK)
2008-08-03 20:34:24
POEさん
毛並みは意外に艶々しております。時々隙をみてナデナデして
あげてるんですよ~♪
家ではその時の家猫の許可が下りないと家猫になれないのです。
黄子ちゃんも今のでかい態度からは想像付きませんが、先代猫
バースちゃんのお許しを得てから家猫になったんですよ~。
当分は無理でしょうね~(笑)
☆リンクの件はOKです。
返信する
そうですか、家猫の許可が下りないと家猫になれな... (POE)
2008-08-03 21:55:17
そうですか、家猫の許可が下りないと家猫になれないのですか~
結構、シビアなんですね。
リンクの件、快くOKいただきありがとうございます!2、3日したら
アップさせていただきます。その節は又お知らせしますね。
返信する
POEさん (ROCK)
2008-08-03 22:24:57
POEさん
今までで1匹だけ例外がありますが、基本的にはその時の家猫の気持ちを
優先します。でも、猫軍団に入れただけでもご飯やダンボール箱ハウス等の
特典がありますからね~。

返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事