ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

のんびりぶっちゃん♪

2008-08-02 17:24:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

B00

ぶっちゃん「こんにちはニャ~ッ☆」

ROCK「おっ!ぶっちゃん来たねぇ~♪」

B01

ぶっちゃん「白面とチャッキーが意地悪するニャ。注意して欲しいニャ。」

ROCK「あの二匹なら言っても聞かないよ。」

     「ぶっちゃんが強くなるか、仲間に入るしかないね。」  

B02

ぶっちゃん「それは困っちゃうニャ・・・。」

       「とりあえず、奴らが来ニャイ内にのんびりしとくニャ。」

B03

ぶっちゃん「お腹空いてるニャ、ご飯出してニャァ~♪」

ROCK「君はいつもお腹空かしてるね。」

B04

ぶっちゃん「待ち遠しいニャ。」

B06

ROCK「いつもの猫缶&カリカリだよ。」

ぶっちゃん(ガツ、ガツ)「う~ん。ウミャイ、ウミャイ♪」

B07

ぶっちゃん(ゴロン)「お腹が満腹にニャッたら眠くなったニャ。」

ROCK「食っちゃ寝は牛になっちゃうぞ。色的にホルスタインとか・・・。」

B08

ぶっちゃん「く~か、く~か・・・。」

ROCK「ううっ。まるで黄子ちゃんの様・・・。」

B10

ぶっちゃん(むくっ)「う~ん、よく寝たニャァ~。」

ROCK「爆睡だったね。」

B11

ぶっちゃん(ぼぉ~っ)「・・・。」

ROCK「な、何かな?」

B12 

ぶっちゃん(シャキッ!)「お家に入って少し遊んでいこうかニャ?」

ROCK「いいけど・・・。」

B13

ROCK「玩具洗っちゃったから今出せないよ。」

ぶっちゃん「今日は玩具出してくれニャイの?つまんニャイな・・・。」

B14

ぶっちゃん「木陰は涼しいニャ。」

B15

ぶっちゃん「そろそろ苛めっ子達が来そうニャ・・・。」

B16

ぶっちゃん「警戒しながらのんびりするニャ。」

ROCK「警戒しながらじゃのんびりできないでしょうに・・・。」

            END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵③・黄子嬢のお遊び。 | トップ | ご飯への執着。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (reo)
2008-08-02 23:49:51
こんばんわ。
ブッチーてキレイな猫さんですよね。
お手ても行儀良く揃えてて可愛い~~
お仲間になるのは難しいんですか?なぜ入らないんだろ。
不思議な猫さんですね
返信する
レオさん (ROCK)
2008-08-03 00:16:56
レオさん
どうもぶっちゃんには仲間を作ろうという気が無いみたい。
黄子ちゃんとだけはお友達になりたいみたいだけど・・・。
人間と一緒がいいのかというと、彼は人見知りが激しいし、
いまいちどうしたいのか分からないニャンコです。
でも、可愛いから行動の大部分を受け入れてます(笑)
返信する
ROCKさんのブログにはニャンコがいっぱい登場するので (pokka*poka)
2008-08-03 11:31:17
ROCKさんのブログにはニャンコがいっぱい登場するので
物覚えの悪い私はなかなか覚えられませ~ん(*x_x)
今度一覧表(?)を作ってくださ~い!!
なんちゃって(*^_^*)
でもいいなぁ~♪
こんなに沢山のニャンコたちがいて(〃^∇^)o
返信する
なんか・・・ぶっちゃんって不思議系ですよね(笑 (ゆう)
2008-08-03 12:41:36
なんか・・・ぶっちゃんって不思議系ですよね(笑
周りに馴染まないひとりっ子タイプというか・・・。
でも以前に比べると、すごくリラックスしてるように見える。
どでーん!と寝ちゃってw 
ぼぉ~っとしてる顔もかわいいよー(*´∀`*)
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2008-08-03 13:01:58
pokka*pokaさん
実は以前から『猫歴史』特集をやろうと思ってるんですが、
中々編集する時間が取れなくて実現できてないのです。
昔の写真はスキャニングしてからじゃないとアップできないしね~。
今居る&やって来るニャンコの数も多くて分かんなくなっちゃったー!
という人も結構おられます。私も時々名前を呼び間違えます・・・(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-08-03 13:08:40
ゆうさん
そうなんですよ。不思議ちゃん系ですよね~。
人見知りするわりに玩具には過剰に反応して、
無茶苦茶楽しそうに遊ぶんですもの。
仲間作ろうとしないけど、黄子ちゃんとは仲良く
なりたそうだし、ほんとよく分からない子だよね~。
ぶっちゃん、大胆にごろ寝する様になったよね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事