ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

クーラー好きになったニャ♪

2008-08-04 04:39:54 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_18

黄子嬢「ふぅ~っ。今日も1日暑かったニャァ~。」

Photo_19

黄子嬢(ハムッ、ハムッ)「涼しいお部屋で毛繕いは気持ちがいいニャ♪」

Photo_20

黄子嬢(ペロッ、ペロッ)「最近肉球に艶が無くなってるニャ・・・。」

Photo_21

黄子嬢「ニャ~ン。クーラー最高ニャーッ!」

Photo_22

黄子嬢「う~ん。眠くなったきたニャァ~・・・。」

Photo_23

黄子嬢「今夜はここで寝ちゃおっかニャァ~☆」

             END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯への執着。 | トップ | ゴロゴロ姿♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーラーの有難さに気付いてしまったのね(笑) (reo)
2008-08-04 14:31:17
クーラーの有難さに気付いてしまったのね(笑)
賢い猫さんです( ̄ー ̄)
返信する
レオさん (ROCK)
2008-08-04 20:06:51
レオさん
去年までは寄り付かなかったんですけどね。
とうとうクーラーの良さに気が付いてしまった様です。
このところ毎晩涼みにやって来ますよ♪
返信する
おシッポがキャスターに轢かれないかドキドキ^^; (ゆう)
2008-08-04 21:23:07
おシッポがキャスターに轢かれないかドキドキ^^;
お腹の毛 抜けちゃってます??
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-08-04 23:22:38
ゆうさん
尻尾、クルリンッて、巻きつけてる時もあるよ。
足元でゴロゴロしてると、尻尾どころかあんよとかも
踏まないかずっと気を付けてます・・・。
お腹と脇の辺り、毛繕いのし過ぎでちょっと禿げました。
薬付けようとすると怒られます・・・。
返信する
だいたいの動物って毛皮を着てるから、 (らぶしねま)
2008-08-13 11:45:13
だいたいの動物って毛皮を着てるから、
やっぱり暑いと思うんだよにゃ~(笑)
人間でさへ、今はクーラーなしには生きていけないようになってるもんにゃ~♪
でも草津はとっても涼しいところだったにゃ~♪
やはり都心にも緑をたくさん増やさないとダメにゃんだって思ったにゃ~☆
仕事柄か、最近温暖化対策にいい考えがうかんだんだけど、
どっかの企業がその企画を買ってくれにゃいかにゃ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-08-13 20:23:18
らぶしねまさん
積極的に売り込みにいかないとっ!
山手線の車内モニターでエコ技術のCMとかやってるし、
いいアイディアだったら採用してくれるかもよ~。
草津涼しかったの?いいなぁ~。
本日の渋谷、新宿はムッチャ暑かったです・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事